My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

また、無になった

エネルギーヒーラーさんのセッションを続けてお願いしていますが、またしても 『無』になっていたようです。

 

ただし、以前のように 凛とした良い意味での無では無くて 気力も何もかもゼロになっている 無。

 

活気も覇気もない、無。

 

顕著過ぎる・・・もう、そのまんまでは無いか。笑

 

身体も心も瀕死の状態と自分では感じていて 今、自分が何をしているのか、何を話していたっけ?と思うくらい 心と身体がバラバラになっている感覚がわかるのです。

 

わかるのに、どうしたら立て直せるのかがわからないから 心ここに在らずの状態でどうにか今ここの事をかろうじてこなせている感じ。

 

エネルギーヒーラーさんは 「肉体と意識体が分離しやすい」ように見えると仰っていました。

 

もう、その通りです!

まさに、そのまんまです!とレポート読んで激しく同意。

 

視えちゃってたんだな・・・

 

何となく感じてはいたけれど、意識体が身体から離れていってる時があるのも 以前の・・・それこそ 1年ほど前から そんな状態がたまにあったように思います。

 ヒーリングを受けたり セッション受けている時の 人間の私と霊体?の私が分離しているような感覚や 

 

車を運転しているのに 意識がここにないような 何かに呼ばれている?と思っていた時とか

 

私自身、自分で分離してしまっていたのか それとも引き寄せられて行っていたのかはわからないけれど

 

これは、自分でグラウディングを強化すると良いみたいです。

 

エネルギーヒーラーさんのセッションの最初の頃も グラウディングが弱くて指摘されていたな。

 

「上にばかり繋がって 上に答えを求めすぎている」って言われたな。

 

あの頃は 自分が上に繋がれるなんて思ってもみなかったから、つまり 霊感とかそう言うのは無縁で なのに彼の事を始めとして 不思議としか言えない事象が次々に起きて それはそれで 何なのか突き止めてみたかった部分もあって 上に繋がって行く方向に自分でなって行ったように思います。

 

今、思い起こせば。

 

しかし、また戻ってしまったのかな・・・とがっくりくる。

そんなところ(次元)に戻ってしまったならそれは情けないと言うか・・・

 

今の私は 苦しんでいるとわかる。

頭では 理解しようとしているけれど 迷子になってしまっている。

 

今世は今世なのに 過去世の時の置いて逝かれてしまった悲しみと恐怖、寂しさをまだ拭いきれていなくて

 

過去世の時のように 探している。

 

もう、会えないと解っている と自分に言い聞かせて、もう目の前に偶然でも現れる事は無いって自分に言い聞かせる毎日で・・・言い聞かせて がっかりしないように心にも頭にも思い込ませようと 必死で

 

でも、きっと迎えに来てくれると信じたい部分もあって。

 

探している・・・夢遊病者のようになっているんだね、私は。

フラフラと あの人を探して彷徨っている。

 

だから、意識体と身体が分離してしまうんだ・・・。

 

今ここ に根を張らないとね。

 

今自分に出来ること、心からこれをやりたいと思えることを もう一度 探して見つける事からだけど。

 

振り出しに戻ったようで、違う。

多分 確認することなんだと感じている。

 

これなの?違うの?と、一つずつ 自分の内側に確認して行く事で 戻れるような気がする。

 

しかし、そう簡単に戻れるものでは無く究極なところまで追い込まれることになるのです・・・。