My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

魂が求めているのが何かわからない・・・

あんなに自信あった仕事も 今は 本当にやりたいのかわからない。

 

自分がありのままで輝ける為に 何をしたら良いのかも。

 

また、迷路に嵌ってる。

 

自分を満たす?

 

どうやって?

 

自分の魂が求めている通りに生きる?

 

何を求めているのかわからない・・・

 

いつも根本を見失うと、これが私の魂の求める生き方なのかと迷う癖があります。

 

そんな時は 何かしらの出来事が起きて 「ああ、このまま進むで良いんだな」と迷いから脱出させてもらえるのですが

 

今回は なかなかスッキリとはいきません。

 

これは どう言う事なのか・・・と、考える気にもならないくらい 完全に燃え尽きたようにも感じます。

 

月が不安定なのはここに現れて来るんだと 何度も思い知らされる。

 

心の(魂の)底から 現れてくるのを待つのみ・・・かな。

 

隙間を作って 湧き上がってくるもの、新しい出逢い、そして 魂の望み。 

 

無になって さらに迷路に入り込んだ 私の魂・・・。