My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

波動

体調不良になる原因が あの人に関係あるのならば それは『波動』が関係しているのではないかと思いました。

 

そして、テレパシーが・・・いつからだろう、あの人のテレパシーを受け取れるようになっているような?

 

あの人と繋がっているような感覚が強くなって来てから 顕著に 遭遇する前、近くにいる時などの 動悸と吐気、エネルギーを感じるようになっていると言う事。

 

現れる、と解る確率が高過ぎる。

その、解る現象が体調に現れてくる。

 

私自身が調子良くポジティブな時に急にネガティヴな感情や どうにも出来ない感情、体調不良が起きるのは・・・

 

あの人自身の感情、体調などが 私との間にエネルギー交流が起こるとき、あの人と私の波動に何らかの差がある時に この現象が発生するのではないかと。

 

あの人自身がどう体感しているかは分かりませんが 少なくとも私は 何らかのエネルギーの循環が起きているように感じる。

 

私自身が滞っていると感じる時、それは 沢山の想いやエネルギーが来ている時で いっぱいになっているとか

 

遭う事で それが上手く循環出来るから その後 スッと楽になったりとても良い状態になったりするのではないかと・・・

 

そう思ったのは、普段の対人関係で 対する人のエネルギーをまともに受けた時、相手がネガティヴな時は物凄くこちらの疲労が酷かったり時に体調を崩してしまうと言う事。

 

いわゆる、エンパス体質と言う事を考えたら 自ずと理解が出来たと言うか

 

相手からの波動を受けた時に 自分がどうなるかを すでに体感していた事に気がついたのです。

 

だから、遭う前から念のようなもの・・・例えば想いとか 元々繋がっている魂の相手で有れば 離れていても影響はある訳で。

 

これが 単なる低級霊などの影響ならば 私自身が枯れて行く一方であろうし、不運が続いてみたりすると思われるが そのような事は一切無い。

 

ああ・・・

 

こうやって 落とし込んでいくのか・・・

 

あの人と私の繋がりは やっぱり深いものがあるんだと。

 

しかし、波動の違いはどうやって解消していけば良いのだろう?

 

私が高いのか、それとも低いのか?

混じり合って起きる不調であれば あの人の体調は?

 

答え合わせがしたい・・・出来る事ならば。

 

今は まだ 静観するしかない そんな関係がもどかしい。