My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

原因不明の体調不良

結構、つらいと感じるこの頃。

体調不良がひどくなって来ている。

さすがに、勘弁してほしいと思うレベル。このままでは日常生活、仕事にも支障を来すと思われるくらい。

疾患のせいでは無いのは確か・・・。

 

それが・・・

 

この体調不良が起きる時 絶対に あの人の遭遇するのです。

 

何故?

 

もう遭う事もないと思っていたあの人が 現れる。

 

もう、彼の職場ではない場所で働いているはずなのに。

 

私のテリトリーからは かなり遠い場所で働いているはずなのに?

 

以前から まだあの人が彼の職場にいた頃から 体調不良が起きる時はあの人に遭遇していました。

 

あの人が居なくなってから 彼の職場に行っても動悸も起きないし吐気や具合の悪さが起きる事もなくなって、

 

やっぱりあの人と私の体調に何か関係があるんだと分かって

 

でもそれが何なのかは分からなくて。

 

以前は、あの人に遭遇する前の酷い動悸と吐気、どこかに意識が飛んでいくような感覚が あの人に遭遇したら 穏やかに身体中が緩む感じになり その後の体調がとても良くなると感じていました。

 

なので、体調が優れない時やエネルギーが滞っている感じの時はあの人に救われているように感じていました。

 

あの人が私のエネルギーの滞りを遭遇する事でスムーズにしてくれている・・・と。

 

でも、最近は遠く離れてしまっていた訳ですから 何故このような症状が起きるのかわからなかった。

 

不意に動悸と吐気に襲われパニックになる。

今日、何も苦になる予定なんかないのに?

さっきまでいつもと同じように体調良くご機嫌で仕事に行く準備をしていたのに?

と、不思議に思うくらいに。

 

ある日、不意に動悸とエネルギーを感じて吐気が起きて来た時に 何とも言えない感情・・・切なく どうにも出来ない想いのようなものが湧き上がって来ました。

何故、私がこんな切ない気持ちになるのかわからない・・・何も、起こっていない状態の時に こんな感情に襲われるのは・・・?

 

究極に具合の悪い状態で仕事に向かった時・・信号で双方向少し渋滞気味で停まりかけたその時に対向車の運転者が 何か挙動不審というか 口元に何度も手を・・・それに目が行った私・・・

 

え・・・あの人⁈

 

もう、私のことを認識出来ないと思っていましたが これは明かに私と認識している。もしかして急に 現れた私に動揺している?

いや・・・この道を通れば私が現れるのもあの人には想定内のはずなのだけど。

 

先ほどの得体の知れない感情と動悸と吐気・・・あの人は 私に何か気持ちを送っていたのだろうか?

何か、想いを送っていて 不意に私が現れて 動揺した・・・かのような行動。

 

人は、口元を触る時 不安や緊張感を感ている。

又は、隠し事をしている。気持ちを知られたくない・・・と言う心理があります。

 

知られたくない?どんな気持ちを?

私が感じた事が当たっているのなら・・・確かに隠したくなるような気持ちを持ったのかも知れない。

 

あの人に関して 以前から時々、遭遇すると不審な動きをする・・・とは思っていました。

不審と言うには失礼か・・・「何やってるんだろう?」って感じの 動揺しているようにも見える動き・・・。

 

それは数年前からあった事で その挙動不審とも言える動きで 「あの人だ・・・」と気づく事が多々あったのも事実。

気のせいだろうと思うようにしてきました。その動きを 偶然私は見てしまっただけだと。

 

もし、この私の一連の不調とあの人が関係あるのならば。

それはどんな関係で、どうしたら不調を解消出来るのか?

 

ここでも何度も書いて来ていました。

胸の鼓動の事、動悸の事、意識がどこか3次元以外に行っているような感覚、吐気や体調不良・・・

 

これらが起きるのが彼ではなくあの人絡みである確率がとても高いけれど、では どうしたらこの不調を改善できるのか?

 

そして、遭遇後には 体調が良くなっている・・・

遭うまでの間の超絶な具合の悪さが 遭ってしまうと改善されている。

 

何とかしないと・・・ね。

今は 自分自身で出来るアロマやパワーストーンでの浄化や内観しか手立てが見つかっていません・・・。