My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

タイミングよく、いつもセッションしてもらっているエネルギーヒーラーさんからのレポートが届きました。

 

〜無気力でも情熱的でもない ただ、静かな無機質な空間に1人冷静に立っているような、ただただ、静かにそこに居る〜

 

私自身がそのような状態だと言う事でした。

 

周りの状況を確認しながら自分の内側を見ている。

 

たしかに、そんな感じになって来ていました。

死に損なってからこちら、、、生死の境目を自らで見てしまったからなのか 自分の内側と外側で起きている事を見つめるようになって来ていました。

 

その分、色々な事に対しても一歩引いて見つめてみる事も 以前よりできるようになって来たように思っていました。

 

本当の意味での 俯瞰 と言うのでしょうか。

 

今までだと 即動く 着火装置のような動き方(考え無しに)したりもありました。

 

私の本来のエネルギーの質は 白。

氷や雪のような・・・優しく柔らかく透明感のあるエネルギーと言っていただきました。

 

静寂 と言う言葉をいただきました。

 

今までの 着火装置みたいな衝動と言うのは 本来の私のエネルギーの質とは違うのでしょう。

 

そして、この衝動や天変地異でも起きるような 突然の180°人生の転換が起きるのも 出生図を自ら読み解く事で 腑に落ちて来るものがありました。

 

私が何故 エネルギーを感じたりHSPのような感じがあるのかも。

 

霊的な事や芸術的な事に関連する能力についても・・・以前、占い師に「あなたには芸術的なセンスはありません」って言われた事がありましたが笑

無い事はなかったんですよね・・・出生図、ちゃんと読んでいたんだろうか?と思ってしまったけれど。。。(出生図見ながら占いやってたんですよね、その人・・・タロットと併せて)

 

でも、思えばその占い師に違和感を感じていた自分の感覚が正しかったのかもしれません。

その頃から私の霊性開花し始めていたのでしょうし、それ故に違和感が大きかったのかもしれません。

 

自分の状態に合った人に ちゃんと巡り合う。

その後、セッションやヒーリングでお世話になって来た方達には恵まれていると思います。

救われて来ている。

 

そんな流れになっているんだと思うのです。

 

ただ、その占い師にも感謝しています。

あの時にボロクソに言ってくれたお陰で今の私がいるのです。

「そんなに働きたいなら 結婚しなければ良かったでしょ!」って言われたけれど・・・

してみないと、向き不向きがわからない人間も居るんだし、現在は 自分1人で生きていく分は稼げるようになったので・・・

 

それも、結婚で辞めてしまっていた 天職と思える仕事で。

 

改めて この道に居たかった思いを強く出来たのは結婚して子供を持っての事でもあったし。

 

で、今回のセッションでは 今は自分をゆったりとさせるように 焦りや不安を感じたら『大丈夫』と自分を落ち着かせたりすることが大切なようです。

 

・・・まだ、病み上がりといえば 病み上がりですしね。

ダメージ大きかったから・・・まだ1月ほどで完全回復にはならないよね、肉体も^^:)