My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

まさに 山羊座満月

その数日前から・・・急に身体中の関節が痛み 急に皮膚が剥ける・・・

 

何の要因でそうなっているんだと考えた時、山羊座が司る身体の部位を思い出しました。

 

関節と皮膚、含まれているではないですか!

 

いきなりのデトックス

 

夏至デトックスより酷い?

畳みかけて来た感じなのかもしれませんが。

 

ただ、それも 皮膚に関してはほんの2〜3日で治ってしまった!

 

えー!本当に何だったの?てくらい一気に来て一気に治る・・・人間の身体ってそんなんじゃないでしょう?

まして、新陳代謝の劣って来た今の年齢で。

 

気持ち悪っ!って正直な感想。笑

 

自分の出生図とか関係しているのか やはり凄い影響力⁈

 

・・・その後・・・

 

今度は背中が痛む。

動悸もあるけれど 場所的に また背中の・・・心臓の裏側。

肩甲骨の下付近の痛み。

 

なんだろう?

 

繋がっている誰か・・・からのエネルギーは最近あまり感じないが

 

時々聴こえる言葉も・・・時々なんだけど。

 

本当に時々だから またワタシ妄想?って思うけれど。

 

とにかくあちこち痛む・・・背中の、心臓の裏側が痛む。

 

時々、以前と同じ動悸が不意に起きる・・・

 

でも、遭わないんだけどね。

 

どちらとも。

 

私はエネルギーダウン寸前・・・実はね。

 

自分で回復させようと とにかく身体を休めて 自分に掛かる負荷から逃れるように気をつけているのだけれど。

 

おかしいなあ・・・繋がっているなら 私にもエネルギーが来ているはずなんだけれど。

 

足りないみたい・・・

 

それはもしかしたら 繋がっている先の相手がダウン寸前なのか 頑張りすぎてエネルギー足りない状態なのか・・・

 

そのうち 見えてくるでしょう。

 

私が ダウンせずに生きていられたら。笑