My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

願った事が叶っていく

ライオンズゲートを超えて、水瓶座満月に向かう頃。

 

実感として、『願った事が叶っていく』『閃きがズバッと来る』

 

そして、自分の表現するものを 無意識のうちに 発信している自分に気付きました。

 

もちろん、ルーティンの仕事でも 大人しくしていられない。

 

自分なりに工夫して 試行錯誤するのが苦痛ではなく、

 

また、閃きも いつもより起こってくる。

 

天職と思っている仕事に関しては まさに こんな感じで 1年前に 願った事が どんどん前に進み 叶ってしまっているように思いました。

 

無我夢中で 時に悩み 理不尽さに打ちひしがれながらも 気づいたら あの時に願っていた事が こんなに叶っているじゃない・・・⁈と。

 

あんなに欲張って色々願ったのにね。笑

 

 

そして、趣味・・・と、言うか 表現の場では さらに新しい事にチャレンジしてしまっていたのです。

 

ちょうど、その期間に 予定として入れられたり ぽっかりと時間が出来て アイデアが突如浮かんで来たりして 短時間で 一気に作りあげてしまったとか。

 

 

以前からやってみたいと思っていた事・・・でも、どうしても 手掛けられなかった事を やるチャンスが訪れたのです。

 

今まで、このタイミングではなかったんだな、と 思うと同時に やってみて やはり これもやりたい事で 心がスッと落ち着くような・・・

 

これなんだな、きっと。

過去世で 大好きだった 『土にまみれる事』

 

先に書いた 短時間で作り上げたものも 植物や土に関する事でしたから・・・

 

何となく、『自分には才能が無い』と思っていた事が トラウマになっていたのです。

それは とある霊感占い師に『あなたには才能が無い』と言われて 呪縛のようになっていたのですが そんな事は無いと言うこと。

 

才能の無い人間なんて いないんですよね・・・

誰にでも あるんです。

そこに気付いて磨くかどうか。

表現する事は 自由だし その作品を 誰が評価するのかも 評価する側の感覚で違ってくる訳だと思うのですよ。

 

その占い師は 霊感とタロット、占星術を混ぜてやっていましたが 出生図に於いて 私は その道の才能が無い訳ではないと 読めてしまったので(エネルギーヒーラーさんの星読みでも、私自身で学んで読んでも ありました)

 

いかに、占い師側が中庸さに欠けた人間性だったか、そして 私自身が 芯の無い人間になってしまっていたか、と言う事が わかったのです。

見る目、見抜く目がなかった あの頃。

彼に「道ならぬ恋をしてしまった!」と狼狽えていた頃に 選んだ占い師ですので 私自身が 見抜けない状態だったのは明らかですね^^;)

 

まず、占い師を マルッと信じちゃう辺りが・・・^^;)

 

 

『自分を 小さく見積もってはいけない』

 

私が一斉ヒーリングを受ける ツインソウルのご夫婦の奥様の 言葉に ありました。

高次の存在のメッセージのようでした。

今、その意味が やっとわかり始めているように思います。

 

 

おそらく、そう言う時期なのでしょう。

このような 気づきを得る時期。

星回り的にもなのかもしれませんね。

 

《真実は 自分の中にある》

 

今、その言葉が降りて来ました。