My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

一番最初のセッションの事

思い出すままに書いているので 時系列が前後してしまいますが・・

 

それは、今から1年くらい前の事でした。

 

彼とあの人とわたし・・・何か絡み合うものがある気がしていた時に 『トリプル』の事を書いておられる方のブログを見つけました。

それで、セッションを受けて見ようと思ったのです。

ツインですら、普通に自分にはあり得ないと思ったけれど、3人・・トリプル?ナイナイ!!そんな 超珍しいものが!!

 

とりあえず、何か 変な因縁てものがあるかもしれないし?と。

 

過去世に関しては まだ見えて来ていない時期、でも 何か・・関連がありそうな地名などがたまに浮かぶ頃でした。

 

そして、天使の羽根・・

 

身の回りに 羽根が現れる事が増えて 説明がつかない・・・

鳥も居ないし ダウンジャケットも無いし・・・

 

電話でのセッションでした。

彼らの写真があると もっとよく視えたのでしょうが そんな物は持っていないし 私の写真のみで 視てもらいました。

 

前の年の 春分の日辺りに起きた不思議な出来事、3人の絡み・・そして、私の過去世で視えるもの。

 

わたし自身が 霊性が開花してきている状態であること。

だから、自分関係の先祖の霊とかが訴えてくるのだと。

(これは、最近セッションしていただいている方にも同じように言われました)

 

まだ、誰が ツイン関係とは言えないが、あの人の方が何か強い繋がりがありそうだと言う事。

 

普通で良かった・・・トリプルとかだったら どんなに過酷になるんだろうと・・今ですら過酷なのに。

 

(ツインソウルとかの言葉に当てはめると、彼はソウルメイト、あの人はツインのどれか・・フレーム、ソウル、レイのどれになるかまでは・・と。写真ないですからね。あればもっと詳しく視えたかも)

 

その頃は私は、彼はカルマの相手だ!と思う事が多かったので(憎しみ倒して居た頃かな?勝手に自分の中で憎んでいただけ。) なんだか納得、その時は 腑に落ちたのでした。

 

そして、わたしの過去世・・その方に視えたのは 『西洋の白魔女』

 

はい?白・・魔女⁈

オカルトですか⁉︎と思いましたが、説明を聞いて 一安心。

 

いわゆる、薬草とかを摘んでは 人々のために 煎じて薬を作って病気の人や 困っている人を助けていた 女の人だったようです。

 

あ〜なるほど!一応、『人間』だったのですね・・・良かった〜と思いました。

 

確かに、わたし、草花好きです。

道端に咲いている花とか 野草とか大好きで 子供の頃から 慣れ親しんでもいたし、薬用植物と言われるものが身近にあったりもしました。

母親や祖母が、「たんぽぽの葉っぱもお浸しにできる」とか「土筆も食べられる」とか 現代には考えられないような事も 体験させてくれていましたから・・・

 

過去世と言っても 『良い過去世』が この方の前には現れたのだと思います。

 

魔女狩りされた訳じゃ無くて良かった!

 

そして、その時点で 実は私自身・・植物に関わる事をライフワークに取り入れようとしていたので それはそれは・・大変驚きました。

この方に話す前に 言われてしまいましたからね・・・

 

視える人には 視えるのですよ・・

 

波長が合う合わないとかもあると思いますけれどね(^^)