My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

新月に見た夢

あの人とすれ違った 数日後、新月でした。

 

その夜、というか 朝方に夢を見たのです。

 

情景は 良く分からないですが・・・あの人がいました。

 

そして 私は『置いて逝かないで!ひとりぼっちにしないで!』と 泣く・・・

 

・・・どうやら、本当に泣いていたようで・・・

 

目覚めた時に 涙が流れていました。

 

 

う〜ん。

 

母が亡くなったのと(つまりは、本当は母が恋しいのか?) あの人に遭ったのが 混ざって夢に出て来た???

 

と、その時は 思っていましたが その後、だんだんと 見えて来た事がありました。

 

もう一つの・・・

 

過去世の断片だったようです。