My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

宿命

山羊座新月・日食の日に。

 

前日に、ツインソウルのご夫婦の遠隔ヒーリングを受けた時に、また 過去世が見えて(一番直近の過去世・・・あの人と私だけの。途中から さらに過去のものも出て入り混じっていた)

過去世のあの人の想い、過去世の私の想いが噴出して・・・

 

私の為に 何度 あの人は命を落としたんだろう・・・私は 今世、あの人に近づくべきでは無いのかな・・・護れなかった、あの人の命と 価値のない自分が生き残っていた事を悔いていた 過去世。

 

あの人は 私を護りきれなかった想いと 私を傷つけたくない想いで(自分の正直な愛情を現せば 私を悩み苦しませる事になると思っていたような) 苦しんで来た過去世。

 

今回の新月は重いなぁ・・・と、思ったら 日食もあったと言う・・・

 

そして、突然 思い出した様に 星読みをしていました。

 

私の木星とあの人の月・・・よく見たら コンジャクション?と思って表に出して見て。

 

海王星と太陽のコンジャクションを見つけて、これは?

 

『太陽を宿命に向かわせる 海王星

 

太陽は あの人の。

海王星は 私・・・

 

宿命に向かわせる相手・・・

 

宿命・・・生まれる前から決まっていたこと。

 

前世から・・・

 

もう、びっくりしてしてしまいました。

 

試しに、さらっと彼との相性図と表を見ると そんな感じのアスペクトは無い。

ちなみに、夫との相性図と表を見ると 若干、影響する(セミスクエアで私の海王星アスペクトしている)

 

そして、私のドラゴンヘッドに あの人の海王星アスペクト

ドラゴンテイルが過去世だから ヘッドは今世、未来・・・

 

いろいろと見て行くと 出生図から、あの人と夫は 似たようなところがあり(私とのアスペクト) でも 私にとっての枷は夫。

夫は私に惹きつけられる相性だけど 私には良くない存在の相性。

あの人は私と支え合う相性。

 

彼とあの人を見ても どことなく共通点があるけれど 微妙に やっぱりあの人の方が 過去世からの繋がりが深く見える?今の私の星読みのスキルで見る限りでは。

 

今生、約束して来たのかな・・・やっぱり。

 

今度はちゃんと乗り越えられるのだろうか。

その方法は 深く関わらず お互いに見守るだけの関係でいる事・・・?

でも・・・こんな近くに登場するのは 関わりがない訳でも無いのか?

 

宿命に向かわせるって事は あの人は チャレンジしないとならなくなると言う事?

 

あの人が 自分の宿命にしっかりと向き合うのか、辛くて逃げるのか・・・

 

いきなりのヘヴィな 山羊座新月

 

山羊座は社会的な事、地位、ステータスに関する事。

 

やっぱり、天職、使命に関わる事なのかな・・・。