My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

アカシックレコード

伝授を受けましたが、まだ 訓練が必要な段階なので そのエネルギーに慣れる事から始まります。

 

自分でアカシックレコードを読むまでの道のりは結構遠いかな・・・。

 

自己ヒーリング状態でも エネルギーに慣れずに寝落ちしてしまいます。

 

アカシックのヒーリングや伝授の時には見えた過去世を見るどころか繋がると眠ってしまうとは。

 

根気よく続けて行くか・・・と、思ったところで 私は偶然にも アカシックレコードリーディングされる方を知りました。

 

モニター募集・・・

 

ピン!と来ました。

 

他の人が私のアカシックレコードを読んだ時、どんな風に見えるんだろう?

 

気になったら即行動!

 

で、申し込みしてみました。

 

読んでもらって・・・これは正に・・・

 

初めてセッションしてくださった方が視た私と ほぼ一致⁉︎

 

そして、私自身が 過去世にこんな職業に就いていたかも?と思ったのとも一致。

現れて来たビジョンがその職業だったのです。

 

自分を知る旅・・・再確認。

 

星読みでもそうなのですよね・・・ドラゴンテイルが示している。

 

一体、私は何度生まれ変わっているのだろう?

 

その職業ではない過去世もあるし 幼い頃に命を落としている時代もあるし。

 

何にしても 私は今 この道を行く事は 今世は もう一捻り必要になって来ると言うか

 

課題がある。

 

その課題のために 今 伝授を受ける流れになっていたんだろうなと感じます。

 

自分に必要な事を身につける為に この流れになった・・・そう言う流れも すべて宇宙の意図するところなのでしょうね。