My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

キーワード?

朝方に見る夢の時って 私の場合、予知夢的だったり それこそ 過去世が視えたりするのですが

 

キーワード?と思うような夢を見ました。

 

色々と 混乱していたり、ネガティブに急になったり ヒーリングを受けてクリアーになるとスッキリするのに すぐにネガティブな気持ちに戻ったり。

(やっぱり 彼を許せないとか 今世も過去世も外道過ぎやろ!そんなん いつまでも都合よく待てん!絶対、カルマの相手や!ってどうしても思ってしまうから・・)

 

試しに、寝る前に アメジストエレスチャルを握って「私の魂の繋がりのある人を見せてください」と お願いしてみたのです。

ある意味、宇宙に問いかけたと言うか。

寝落ち寸前の朦朧とした頃に・・・

 

あ、アメジストエレスチャルにを握った事には意味は無いです。

この石が 過去世を教えてくれるとか そんな事ではなく、私にとって この石は 守ってくれる存在と言うのかな?

 

第6チャクラと第7チャクラが開いて通じた時に この石を枕元に置いたり 額に置いたりしていたと言うだけで。

多分、私にとって相性は良い子だと思います。

私のもとに来てくれた石ですから。

 

それで、もちろん 眠ってしまえばそんなことを石にお願いしたなんて忘れてしまうし^^;)

でも、朝方の目覚め前に 色付きの夢で 現れたのです。

 

 

女の人が 赤ちゃんを片手に抱えながら

新緑の木漏れ日の中

幼い男の子・・・5〜6歳くらいの男の子に

女の人が「〇〇姫や・・」と男の子に にっこり笑いかけながら 赤ちゃんを見せている。

男の子は とても嬉しそうに ぱーっと笑顔になって 覗き込んでいる・・・

 

この男の子は 赤ちゃんのお兄ちゃん?では無いのかな・・・??

と、思った時に

 

『お稚児さん』と言う言葉が浮かんで来た。

 

お稚児さん?

 

そこで、目覚めて ボーッとしながら『お稚児さん』の意味を調べてみた。

 

寺、神社、武士の家などの 使用人。

 

・・・・・もしかして。

 

「〇〇姫」って それはもしかして・・・『稲穂の姫』の事?

 

この お稚児さんは・・・あの、ずっと姫を守って想っていた 御付きの人?

 

夢に見たのは・・・姫が生まれた頃の事なんだろうか・・・

 

なんだか胸が熱くなった。

 

でも、また・・・目覚める寸前に「赤ちゃんを返して!」と・・・私・・・呟いていた。

 

やっぱり、『稲穂の姫』なんだ・・・

 

 

 

 

で、時間経って・・・これを書いていたら 恐ろしくタイムリーに・・・RADWIMPSの『前前前世』が流れて来た⁈(今頃、子供が聴いている!!!)

 

ちょっと待って!

今視えてる過去世の中で、稲穂の姫は・・・何番目?

 

ホントに 前前前世

3つ前な気がする・・・

 

ゾゾーッとした・・・

 

なかなか、往生際悪いので 見えない世界を信じていない訳でもないけれど、「この私が?」って思ってしまう。

 

シンクロに「嘘だ〜(苦笑)」ってツッコンでしまう。

 

自分が当事者って なかなか・・・(苦笑)

 

しかし、アメジストエレスチャルにお願いしたから・・なのか、宇宙が聞いてくれたのか分かりませんが やっぱり あの人との繋がりが深いのだなぁ・・・と 妙に納得しました。

 

そして、一番重く、強く想いが現れる過去世なんだ・・・

 

あの人と もう一度 一緒に 今世 生きていきたいの?私の魂・・・

 

 

・・・じゃあ、彼の魂は 除霊しなくちゃ⁉︎

邪魔されてる気がするんだもん・・・すっごく!!!

ぶった切らないと、エネルギーだけ持って行かれるんじゃないの⁈都合よく!!

(エネルギーバンパイヤか?)