My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

サインのデッドヒート

彼とあの人、2人のサインが 恐ろしいほどに 入れ替わり立ち代わり来る時があります。

 

やはり、それも 私があの人の存在を はっきりと意識し始めた頃・・

又は あの人に遭遇する回数が増えて あの人の視線に気付く事が増えた頃から。

 

あの人に遭遇して密かに喜んでいると 彼のサインが来る。

 

彼のサインが続くと あの人のサインが 来る。(彼本人にはなかなか遭遇しない)

 

サインがアピールしているみたい・・と思っていました。

 

サインは私が意識し過ぎているから?

ツイン関係に固執しているのかな?と思うようにしていますが、どうなんだろうか?

 

今世は

もしかしたら あの人も譲らないのかもしれない?

いつも私を庇って命を落としてしまう。

あの人も 宇宙に還りたいのかな・・

あの人にとっての 一緒に還りたいと思う相手は 私なのだろうか?

それとも、他にいるのだろうか・・・

 

いつも思ってはいました。

あの人の本当の気持ちは 、魂は、このまま見守るだけで満足なのだろうか?と。

 

そして、私は どうしたいのだろう?

 

 

もしも、彼が いわゆる 半分の魂の片方としても 私は 彼と一緒に宇宙に還りたいの?

 

今世は どうしたいの?って 時々自分に問いかけています。

どんなに 彼から 心にテレパシーやエネルギーが届いても 彼が「あの人と行ってしまうのは嫌だ」と伝えてきても

 

言いなりにはなれない自分が居るように思います。

 

私を都合よく扱わないで!

そんな扱いを受ける為に今世出逢ったのではない!

 

って、反発心がどうしても消えないのです・・。

 

一体・・・私の魂は どこに向かっているのでしょうね〜(笑)

 

一番自分が輝いて 穏やかにいられるところに向かうのかな?

 

光になって 宇宙に還るのですからね・・・