My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギーを受ける時に

ある時から、右側に来るのは あの人のエネルギー?って思った時があって もちろん 右も左も無い時もあるのですが、夜に 布団に入って向く向きと言うのか・・・

 

以前、彼からのエネルギーが来たり なんとなく魂ごと?来てる感じのあった時に 『左側を下にして横向きに眠る』感じになっていました。

そうすると、左側から包み込まれるような感覚。(抱きしめられてるのかな?)

 

で、その 右側にエネルギーを感じる事が増えた時期・・・あの人のエネルギー?って気付いてから ちょうど彼から離れたい、あの人のエネルギーなら受け取りたいと思っていて その時は 『右側を下にして横向きに眠る』ようになったのです。 

 

最近・・・あの人のエネルギーがパッタリ止まった時、私はずーっと待ってたのです。

右側を下に・・の眠る体勢にして あの人からエネルギーが来るのを待っていました。

 

毎日毎日、その体勢でいたら ある時 エネルギーが来ました。

 

「やっとあの人が 来てくれた〜(*゚▽゚*)」

 

が!

 

何故か 左側向きに転がされた??

気のせい???

 

また、翌日もエネルギーが来たので 右向きになってみたら なんか無理やり?え?なんだ?と思う感じで 左向きになった。

だから、自力で右向きに戻ってみた。

 

そして 何となくイライラしたような・・・エネルギーごとイライラした波長?

そして強烈なエネルギー・・・『なんで〇〇(あの人)の事!』ってなんか怒ってるような・・・彼だよね・・・これ、このエネルギー・・・?

 

転がされるって アリなの??って 後日・・・検索してみるのです。

 

ありました・・・・

男性が女性の身体を動かす・・・って。

そう言えば、時々 彼からのエネルギー交流の時とかに 左手指が勝手に動いて なんか意思表示?と思った事はありましたが・・・進化してる?

 

出来る事が 増えてるの?彼は⁈

 

もう・・・これって

私が霊性開花遅いのか?彼が元々 その能力があったのか??

 

わかんない・・・

 

彼って何者・・・?

それとも悪霊とかの仕業なの??