My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

どこにそんなに溜めていたのか・・・

大爆発の私の内面は とどまる事を知らず?

 これで良いのか?と言うくらいに 続いています。

 

口が止まらない・・・

誰にも言わずに『 怒る自分を許す』だけで良いのではないの?

 

傷ついた自分に「傷ついたよね。辛かったね」で・・・

 

全く!!!済まないのです。

収まりがつかない。

 

泣いても泣いても気が収まらない。 

思った事が口から出てしまう。

 

毒舌キャラ?そんな可愛いモノじゃないです・・・傷付きやすい人なら瞬殺かもしれない。

 

それも、私が 間違っているなら 言わずに終わる可能性もあるけれど、理不尽だったり その対象人物が「それはあなたの為でしょ!相手の事を全く思いやってないよね⁉︎」って事は 何が何でも許せない。

 

ズルイと思う人に対しては・・・絶対に会わない方が良いと思うくらい・・・攻撃性が出ている。

 

会ったら 捲したてるの確実だと思う。

どんなに傷つけても「あなたも私を傷つけたでしょ⁈」って言いそう。

 

この崩壊はどうしたら良いの?

 

今まで・・・確かに 若い頃は 時々 若さゆえの 正義感?で理不尽な事や人とは 衝突を繰り返して来たけれど。

 

本当に・・・ものすごく溜めに溜めて来たのか・・・

 

本当は 他に攻撃するものでは無いのでしょうが そうしないと、また 自分を深く傷つけていくように感じる。

また、我慢なの?って 私の中で 『我慢したくない!』って 『絶対許さない!』が 止め処なく湧き上がってくるのです・・・

 

今は 極力 人に交われない?交わらない方がいい?・・・彼には絶対に会えない。

用事を作らないようにしなければ。

誰よりも 彼に対しては 強烈に怒りの感情があるから・・・

 

怖い。

 

私、どうなってしまうの?

 

どうしたら フラットな気持ちになれるんだろう・・・

 

自分に何が起きているのか戸惑い、どう対処したら良いのか 分からないのです。

 

こんな事、初めてです・・・