My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

陰と陽の関係

時々、私に起きて来る 理不尽に思う感情。

 

意味不明に 怒りを感じる事。

 

それ、もしかして・・・

 

 

魂の片割れが経験している事?

 

 

片割れの 怒りの感情なのか?

それは 私に対してでは無く その時の片割れの置かれた状況での 怒りや悲しみ。

 

 

 

確か、約1年前も 意味不明な怒りの感情とマイナスの感情に襲われて 自分ではどうして良いのか 途方に暮れた事があったけれど・・・結局、その理由はない分からないままでしたが。

 

つまり 全く、私の身辺には理不尽な出来事は起きていなくて マイナスな感情を持つ事がない時期で。

 

むしろ、喜ばしい事があったのに 何故?と思っていた頃。

 

 

それに似たようなこと・・・身に覚えの無い 怒りや悲しみの感情に襲われていた時期が 少し前にありました。

 

こんなに自分が充実しているのに この意味不明な感情。

 

陰陽のバランスを考えると 納得出来るようにも思える。

 

片割れが 猛然と忙しい時、私はダウンしてしまう?と 思うこともあった。

 

明らかに、病院で検査を受けても全く異常が無いのが 何よりも不思議に思っていた。

 

 

それらは 陰陽の関係?

色濃く出て来るようになった・・・それは より一層 魂の繋がりが強くなったと言う事かも知れない・・・。