My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

次は『ごめんね』って・・・

前の、『助けて!』の理由がわかってから 今度は『ごめんね』って出てくる・・・

 

どうしたのだろう?

 エネルギーが来るたびに『ごめんね』って言っている・・・これは 私(の、魂

又は過去世の私)が 誰かに謝っている?

 

誰に謝っているんだろう?

 

どの過去世なんだろう・・・?

 

その理由を知りたいのは 進みたいから。

 

誰かを傷つけてしまったのだろうと思うから。

 

自分が傷つくのもつらいけれど、誰かを傷つけているのなら きちんと謝りたい。

私が、誰かを傷つけたから 私も傷ついているのだろうと思うから。

 

行き着くところまで、とことん知りたいのです。

禊もしていきたい。

また、「私が悪いんだ」ってネガティブな方に 逆戻りしてしまいそうだから・・・

 

 意味不明な自分の状況と言うものに 辟易してしまう。 

 

そして、過去世の私が 訴えているから こんな不思議な事が起きるんだって わかったから

 

想いを受け止めて 私に出来ることをやっていく。

 

自分のために。

 

 

ありのままの自分で良いのだと 魂と過去世と一緒に確認していくために。