My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

レイ?フレイム??

『トリプル説』よりも、もっと これかな?と思うのが、

 

彼が『レイ』なら、あの人は『フレイム』

 

ここが、最初から 「もしかして?」と思った部分。『トリプル』なんて知らなかった頃に うっすらと思っていたのです。

 

その、レイとフレイムとの違いと言うか 言葉の定義ではなくて 感覚的に・・・

 

定義っていつ読んでも理解出来ない・・・

 

なんとなく書いてある事に照らし合わせてみると そうかなぁ・・・?って感じ。

 

でも、こんな違いって分かる人いるんだろうか?

 

だいたい、『トリプル』って思うパターンすら少ないと思うから。

 

こんな体験してる人・・・いるんだろうか?

いや、人類71億?ちょっとは そんな体験してる人 居るだろう・・・でも・・・

 

 

それで、やっぱり 朝方に閃くのです。

 

久しぶりに ネットで検索してみよう・・・と。

 

あった!!!

 

それも、割とすぐに出てきた!最近の記事。

 

時代が進化してるんだね・・・今年の、つい最近 出された記事でした。

(この頃は あんまり ツインについて ネットサーフィンしないから 余計に気付けない^^;)

 

この記事を読んで 納得。

 

ほぼ、間違いないだろう。

 

自分の感覚が。

 

あの人に癒されるのは、過去世からずっとそうなのは、フレイムだからだ・・・

 

私の感覚では・・・レイに次ぐ・・・一番近いフレイム。

 

言葉の定義じゃないのですよ。感覚。

完全に 感覚。

 

私の魂、喜んじゃってるよ・・・朝から!!

 

その体験されている人達の 成り行きを読んでみたら まさにおんなじ⁈

 

絶妙に救われて癒されて 真っ直ぐな愛情

満たし、笑わせてくれて エネルギーを明るく、軽くしてくれる存在。

 

居るじゃん。

71億の中に やっぱり同じような体験してる人。

 

割とね・・・

 

ツインブログって、ボカシが入るせいか?言葉の意味の理解に苦しんだり 誤解して解釈したりするんだけれど。

 

私、絶好調⁉︎

カードセッションしてくださる方のブログといい、今回見つけた方のブログといい・・・理解しやすい人のブログを見つけちゃってる。(波長が合ったのかな?)

 

自分もそこそこ 年季入って体験してるのもあるのかもだけど・・・

 

ドロドロの気持ちになったり自分の嫌な事総決算みたいに これでもか!と次々仕事でもプライベートでもツイン絡みでも起きて、 死んでしまいたいくらいに落っこちたり ほんとに死ぬかも(人間の肉体として・・・原因不明の疾病?になったり)とか ここまでやると・・・

 

フレイムさんが救って来てくれたと思うのは・・・本当なんだなぁ・・・

 

生きてるのが不思議だもの。

人間として ここまで良く耐えて来られたよ・・・

生きる事に執着心無いはずなのに。

 

フレイムさんに会ってから 本当に救われて来ている・・・その、レイ彼?のプライベート幸せのたびに 人間、肉体としての命を脅かされても 自然治癒?するのは フレイムさんのおかげ?

 

どっちでも良いから 一緒に宇宙に還ろうよ〜(←はい。エゴ発動 (笑))

 

2人とも 愛しいと感じるのは・・・彼に憎しみを感じても あの人にはそんな感情が微塵も起きないのは 安心しきっている・・・そのワケは コレか!

 

『ツインレイに遭ったら他に見向きもしない』って 見たことあって(ツインかも?の最初・・・だから 2年半前くらいに見つけた記事)

だから、あの人にも心が惹かれるのだから 『彼はツインじゃない』って思った事もあった。

 

言葉だったり、定義だったり・・・発信されているものを鵜呑みにして 混乱して来た。真偽なんて 当の本人同志、宇宙にしか分からないのに。

 

以前、あの人が奥さんと一緒に居る?と思う人を見つけて落ち込んで その次の朝には立ち直っていた私・・・(で、違ったかも⁉︎って その事を1年後位に・・辻褄が合わないと知り、あの人がその日、あの時間にそこには居なかったと言う裏付けから・・・奥さんはまだ発見していない事に)

 

あの人の事、軽い存在とは思っていないのに 家族がいても 私を傷つけるような事はしないと感じていたのです。

年齢的に 家族がいて当たり前・・・

でも、なんとなく 私の事を見てくれている・・・私の家族もほぼ、全員 見たことある あの人。(ひょんな事で 夫にも会っているし 子供達の事も見ているのです。現実に 彼よりも私の家族構成を知っているかも?)

 

親友になれそうな、きょうだいにもなれそうな、もちろん恋愛対象にも、同志にもなれそうに感じていた あの人。

 

すっごく腑に落ちた記事を見つけてしまった。

 

コレね、やっぱり 自分で経験したり 体験しないと 自分のものにならないんだと思います。

 

感情を素直に感じて 良い悪い 自分を判定しない。

 

もちろん、『そんな筈はない!妄想だよ!』って疑ってもそれでいいのですよ。

 

よく、引き寄せの法則では ポジティブでいないと ポジティブな願いは叶わない

って言いますが、この事に関しては・・・

 

疑っても 本当ならば シツコク考え直させられるし、シツコクサインは来るし、それでも信じないと 裏付け取れてくるし。

 

嫌でも『答え』に導かれたり 方向転換させられたりするみたい。

 

逃げても無駄・・・出会ってしまったら 逃げられない。

 

その通りです。

 

何度、もうツインの旅 辞める!!って言って、思っても 戻されるのは それが真実だからなのでしょうね。

 

納得。

 

・・・しかしですよ。

 

この場合って、どうするんだろう?

 

もしね、フレイムさんと この先の人生を歩む事になったら・・・レイ彼を裏切る事になるの??(またまた、3次元的な考え)

 

だけど、フレイムさんも、『ツイン』の中の1人ではあるのだから 宇宙には一緒に還られる・・・?よね??(←またココ。エゴ丸出し(笑))

 

宇宙しか分からない事なんだろうね〜^^;)

 

で、オマケに。

 

その見つけたブログのその記事に「レイを超えるフレイム」って書いてあった⁈

確定ではなく・・・なんていうか経過観察必要な存在?

フレイムだけど、レイの要素を兼ね備えた存在・・・って居るのかも?って。

 

こうなったら それこそ『トリプル』みたいなものなのかな?

 

魂だって、進化するよね・・・

 

面白い・・・今は 心にゆとりがあるからこんなコト言ってますがね〜

 

先の展開は やはり未定のまま、自分のroots探しは続くようですね。

 

ちゃんと、宇宙にかえれるのか⁈誰と一緒に??ってね。