My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

原因

ほぼ、確定と わかってしまいました。

 

動悸の原因。

 

もちろん、持病とかではありません。

健康な心臓しています^^

 

先日、彼に会う事がありました。

 

確かに 会う前、話をする前は いつも少しは緊張してドキドキします。

 

でも、今回は いわゆる『動悸』が無かったのです。

 

脈が速くなるわけでもなく、心臓がバクバクもない・・・

 

 

と、言う事は、

 

あの動悸の原因は やっぱり あの人だったんだ と、わかってしまったのです。

 

 

ずっと 彼に会う事で緊張しているだけだと思っていました。

 

でも、緊張が減ってからも・・・彼を変に意識しなくなってからも、動悸はずっとあったのが あの人が居なくなってから 彼に会いに行っても 動悸もバクバクもしなくなった。

 

いつからだろう・・・

 

数年前から この動悸が起きるのはあった。

 

確かに その時期には 既に あの人は 私を認識していた。

 

彼に会う事が嬉しく 苦しかった頃の私は、周りが見えていない状態でした。

 

なので、あの人が?・・・なんて思いもしなかったし

 

自分がHSPとも思わないし、霊感?があるとも思わないし

 

繋がりの深い魂の存在 ツインソウルやツインレイなんて言葉も

 

いえ、ソウルメイトと言う言葉すら知らない状態でしたから。

 

ただ 彼の職場の人に 不審がられないように ビクビクした事とか、見られている⁉︎と勘付く時は どんな事を思われて監視(!!)されているんだろう⁈と 恐怖に慄いた事・・・そんな思いばかりしていましたので・・・

 

のちに、あの人は 別に悪意を持っているわけではない、監視しているわけでもないとわかって、それなら なぜ こちらを見ているんだろう?と思い始めて・・・

 

数年後の今、あの頃からの動悸の意味が これだったとは 想像もしなかった事で。

 

単に、好きな人に会う時の、緊張のなせる技だと思ったけれど 彼が原因ではなかった・・と、先日 判明したのです^^;

 

じゃあ、彼との繋がりはなかったか?と言えば それも違うと思います。

 

やっぱり 彼は 不思議に私の事を把握していたり 2人でいる空間は 以前と同じで 大きなオーラで包み込まれているようになる。

何も言わなくても なんとなく伝わっている。

 

彼との繋がり以外に、あの人との繋がりがある。

 

と、言うことなのでしょう。

今のところは。