My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

不思議な現象

「チャクラの連動」でも書きました、エネルギーの事です。

 

ツイン系のブログを読むと・・・

 

エネルギーがやって来る。

 

これ、何でだろ?

 

だいたいが、第2チャクラと第6チャクラに来る。

 

ただし、ツインブログ、と 言っても 読むものすべてでは 無いのです。

 

ある、特定のブログだけ・・・いくつかの。

 

コレは、『そのブログに私のチャクラが共鳴している』のか『そのブログが放つエネルギーに反応している』のか『そのブログを読むと彼、又は あの人 のエネルギーが来る』のか?

 

すごい不思議なんですよね。

 

この現象は 何で起きるのだろうね?

 

ブログに乗っている波動によるのだろうか・・・?

 

それに気付いたのは 割と最近で。

 

いつも決まって読んでいるもの以外でも たまたま見つけた記事でも 来るときは来る。

 

不思議です。

 

今のところ 原因分からず。

 

もしかして・・・

 

ニセモノのツインブログ(つまりは、体験して無くて 言葉だけとか理論だけ書いてる・・等)には 反応しないのかな・・・?

 

いやいや、私 そこまでサイキックな人間じゃ無いと思う・・・

 

得意の『気のせい?』ってやつ?

 

(でも、気のせい と流して 気のせいじゃなかった⁉︎ってのも 多々ある・・・)

 

過去世についてもでしたが、また一つ 探求したら面白そうな事象を見つけてしまったようです。