My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

双子座満月

自然の流れと言うのか、本当に 満月のタイミングで起きた手放し。

朝早くから いきなり?と言う事で面食らってしまいました。

 

これは 次のステージに行くステップ。

 

 

ファザコン』の私が 父の愛情を確認する事になったのです。

そして 自分もどれだけ父を愛していたか。

そんな感情なんて無いと思っていたけれど 気づけなかっただけ。

 

思いがけず その気持ちを確認する事になったのは 職場の上司と後輩との会話でした。

 

そうか。

私は 愛していたんだ・・・父の事を。

そして 父に愛されていたんだ。

 

霧が晴れるように 心が澄んでいくのを覚えました。

 

不覚にも 涙が溢れそうにもなりました。

 

私は 愛されていた。

何も不足していなかった。

満たされていた事に 気づかなかったけれど

 

もう父は生きてこの世には居ないけれど 確かに父に愛されていたと 受け取ることが出来た。

 

不思議なものです。

 

その事を気付かせてくれたのは 職場の上司ですが 以前自分で星読みをした時に この上司と後輩がとても縁深い方達であると読めたのです。

 

上司は私のDSCに金星を乗せていて、後輩のドラゴンヘッドに私が金星を乗せている関係。

まさか、この2人がツインソウルやトリプルソウル?

に、しては いとも簡単に一緒に仕事(使命)に携わってしまっていますが・・・

 

上司と私は お互いに境遇が似ている部分があったりも。

親の亡くし方が同じと言うか、自分と同性の親が亡くなった病気が同じで、異性の親が亡くなった病気が同じなのです。

 

そして、異性の親を先に亡くしているのも一緒。

 

お互いに配偶者の親の世話をしている部分も一緒。

 

同じような苦労をしてきています。

なので、話していて悩みも共感も共に感じる関係。

でも、あくまでも 一緒に働く同志としての関係。

 

きっと過去世でも共に生きたことがあったのでしょう。

 

いつも思うのは 何気ない時に 特に意識していない時に 宇宙や天使は私にメッセージを送って来ていると言うこと。

 

 

イムリーにそれに気づけた時は 宇宙の流れの通りに歩んでいる。

 

ちゃんとしかるべき時に気付けるようになっている・・・大切な事に。

 

自分のそばにいる人が 何気に話した言葉がサインになる。

気付かせてくれる。

 

上司も後輩も ソウルメイトの1人だと確信しています。

 

双子座満月に気づきを与えてくれたこの2人に感謝です。

 

これで少し 父に対する気持ちが解れたように思います。

ファザコンだと気づいてからどうしたら次に進めていけるのかわからなかったけれど このことが 1つ私をステップアップさせてくれたように思いました。