My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

浄化される

私は 以前から ツインソウルのご夫婦の遠隔一斉ヒーリングを受けていて、その度に 何かしらの浄化が起きます。

 

スッキリする。

涙がとめどなく出る。

お腹が下る。

 

そして、以前 カードセッションしてくれた方が仰っていた

「ツインに会うと 活性化されて いわゆる浄化作用が起きる」

 

彼に会うとき 大抵はあの人にも遭遇するので どっちの影響なのか、はたまた 2人の影響なのか 大体 意味不明にお腹を下したり等の症状が出た事を 相談した時の 話で。

 

実は、他に ある人に会うと お腹が下ったり リバースしそうになるのです。

 

それは 親戚が法事をお願いしている お寺のお坊さん。

 

初めは この症状に もしや、低級霊でも付いてきたのか?と思っていました。

初めてこのお腹の症状が意味不明に出たのが 葬儀でしたから。

お寺に居る 浮遊霊とか・・・?と。

 

しかし、その後 その家の法事は お寺では無く 会館で行われるのですが、毎回 多少なりとも お腹の症状が出るのです。

直前までは大丈夫なのに?

お坊さんが登場して 法要が始まると・・・我慢はできますが・・・

 

そのお坊さんは とても穏やかな それでいて お経を詠む声は 透き通るように 凛とした声で 引き込まれるような。

お寺も全然嫌な感じがしないお寺なのですよ。

 

お説法も とても心に響く話で 日々、お坊さんがお参りに 檀家さんの家に回った時のエピソードと 御釈迦様の教えで繋がっている内容を 体現されているような話で。

 

私の実家でお経をいただくお坊さんの方が 私はあまり好きでは無く 邪道?な感じを感じていました。お説法にも重みがなくて 型だけ?と感じてしまって。

変に萎縮してしまうようなオーラと言うか。

 

もしかして、この親戚のお寺のお坊さん は 徳が高くて 会うと私は浄化されているのだろうか・・・?と 気づいたのです。

 

現に、風邪とか 低級霊だったら 元気に帰宅できないんじゃないかと・・・

 

それくらい、毎回 気持ちもスッキリして 元気に帰宅しているのです。

 

浄化・・・されていると 解釈した方が正しいように思います。

 

何故なら ここの親戚の法事の後に 酷く体調や運が落ちるって事がないので。

 

今回も、翌日には 新しい縁に恵まれたのです。

 

一見、悪い事が起きて居るように見えても いつも 飛躍的に 上昇できて来た・・・

 

有難い事ですね^^