My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

浄化の嵐

何も・・・特に ヒーリングを受けた訳でないのですが。

 

・・・相変わらず エネルギーは来ていますが。

 

身体の浄化?と思われる症状が 怒涛の様に起きて来ました。

 

風邪では無い・・・と思う。

 

風邪や食当たりなら とっくに改善されているくらい 続いているのです。

 

食物を受け付けない。

 

下る、消化出来ない、そのうち 無理矢理食べると熱を出す。

 

でも、風邪では無い。

 

相変わらず 背中が痛かったり 身体中が腫れていくような感覚・・・全身炎症を起こしている様な感じ。

 

そして、女性特有の浄化まで・・・

 

なにもかも 『出し切っている』ような感覚。

 

身体中 大浄化?

 

何が原因、誘発されたのか分かりませんが・・・満月や新月からは結構経っている(下弦の月辺りかな?)のに 大浄化?

 

こうなると、薬を飲んでも効果がなくて当たり前。

 

飲んでも 出てしまうのですよね、コレはきっと。

 

私が 薬効かないとか、時に 効き過ぎる(副作用と言われるものが出やすい)のは ここかもしれないと 気付きました。

そうなって来たのは やはり 数年前から。

 

不調時にかかっている病院の先生も 不思議がったり 難しいと どの先生も・・・特に 長く診ていただいていると 私の難しさが 分かるようです。

 

『薬は身体に必要無い 』と 身体は分かっているんだろうと思います。

 

だから、飲んだところで出てしまって効果が無いとか、副作用が出てしまう。

 

以前はそんな事はなかった。

 

抗っても どうしようもない事って事なのか。

 

(社会に生きる上では 困るかな?仕事中にトイレに駆け込めない状況もあるし・・などなど)

 

痛みもなにもかも 抑え込んで来たものなんだろう・・・

 

私をもっと大切にしなさいと、我慢ばかりするのは良くないと言う事ですね。

 

観念して これを受け入れます。

 

なので、しっかりと 睡眠を取って 水分を取って 自分を許して ゆるゆるに生活しています。この数日間。

 

「出来ないものは出来ない」を結構言えるようになっていますが、それでもまだ 我慢しているんだろうな。

 

もっとワガママで良いんだと・・・戸惑っています。

こんなに 何もしないと バチが当たるんじゃないの?と 怯えています。

 

罪悪感持つ癖が なかなか消えないね^^;)

 

ここをしっかりと癒していかないと。

自分の中で 書き換えていかないとね。

 

もっと 自分を楽にしてあげて良いのよ・・・ってね。