My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

夢から目覚める時に

毎週末に、ツインソウルご夫婦が一斉ヒーリングを行なって下さり、それに参加させて頂いています。

先日、その 一斉ヒーリングを受けた 翌朝。

 

目覚めの直前に 私は うっかり・・・声をあげそうになりました。

 

夢で あの人を 呼んでいた・・・呼びかけていて、目が覚めたのです。

 

どんな夢だったのかは 全く覚えていません。

 

ただ、目覚める直前に 背中・・・左側の背中から腰にかけて 重苦しさを感じていました。

 

じつは、ヒーリングを受けた夜に お風呂で湯船に浸かっていてほかほかに温まってリラックスしているのに 急に 子宮が硬く冷たくなって驚いたのです。

 

以前も、同じ事が起きています。

 

どれだけ 子宮に 悲しみや辛さを溜め込んでいるんだろう?と その時は思いました。

そう思って、余計に悲しくなってしまって・・・

 

繰り返し来る ネガティブな感情を癒し、たくさん涙を流して来ました。

 

今回のヒーリングを受ける前に 身体中の大浄化のような事も起きている。

あらゆるものが、排出されるように・・・

 

なのに、どうして 子宮が硬く冷たくなってしまったのか・・・

 

そして、目覚める前の あの重苦しいものは一体 何だろう?

 

何故、あの人の名前を・・・呼びかけていたのだろう?

 

苦しくて 助けを求めるのは あの人に・・・?

自分の都合の良さが 嫌だと感じる。

辛い時に頼ろうと(もちろん、心の支えです。物理的にどうこうは無い)していないか?

そんな事で良いのか・・・?

あの人に 会いたいと思うのは ホッと安心したくて 自分が癒されたいだけなのか?

自分が 身勝手に思えてしまう。

 

この、罪悪感的な感情も ネガティブの仕業な気がします。

 

現実を生きようと思いながら、どこか 夢や幻の中に逃げているように感じる自分・・・そう、感じる。

 

なんとなく 力が出ない。

なんとなく 不調・・・

 

好転反応が 出ているのかなぁ・・・?

 

自分を生きるって 難しい。

 

少し出来て来た?と思っても いとも簡単に 崩れる。

 

地道な作業がキライで苦手な私が、修行のように 自分を生きる。

 

楽しみを追求し続けるには どうしたら良いのだろう。

 

もっと進みたいと思うところに 向かうには・・・