My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

うお座新月を超えて

新月の日の朝、彼を見かけて その後。

 

やけに出没するのは 999、9999のサインと あの人の苗字などの サイン。

 

また?

いつぞやも こんな感じで あの人のサインと999のサインが出て来たけれど。

 

また?と言うのか 何回繰り返しているのか?

 

と、思っていましたが 新月の日にあの人に遭遇する事は無く。

 

う〜ん?と頭を捻るワケです・・。

 

最近の傾向は 遭遇する日は 動悸が起きない。

逆に 遭遇しない日に 動悸やエネルギーが来る。 

 

またもや混乱するのです。

何故だろう?

 

でも、頭で考えているうちは答えなんか降りて来ないのです。

 

なのでそれは置いておき、新月のヒーリングを受け取りました。

 

さすが、インスピレーションのうお座新月海王星

心地よく 寝落ちして 何か閃いた?

 

・・・と思いましたが 目覚めたら 忘れてしまっていました^^:

 

そして 新月の翌日。

 

朝から ある封筒を見たら あの人と同じ苗字の人の記載。

まあ!珍しい。こんな事もあるもんだ?と思いながら。

 

そして 動悸が起きるので ああ、多分 今日の朝は遭遇しないよなぁ・・・と思い 出かけました。

 

が。

 

見つけてしまった!あの人を。

 

恐らく あの人は私を見つけてはいません。

私側からは見えるけれど あの人からは絶対に見えない場所に 私が居て まさかそこを通り過ぎるとは思っていなかった・・・と言うシチュエーション。

 

その後も その日はテレビから流れるニュースでもあの人の苗字が流れていたり 字面を見たり それに付随して999、9999を見る。

 

天使が?ハイヤーセルフが?宇宙が・・・一体 私に何を伝えようとしているのだろう?

 

夕方には あの人の誕生日ナンバーが現れる。そして また9999・・・

 

分からないけど何か言いたい事があるんだろうなぁ・・・ハイヤーセルフさん。

 

て、思いながら 帰路に着くと あの人の車とすれ違うと言う・・・これも 驚きのタイミングで。その後 すぐまた9999を見る事に。

 

背中・・・心臓の裏側や右側の肩甲骨の下が 急に痛くなって来て どうしたのかと思っていたところに 暗闇で しかも 不意打ちのようにあの人が現れたので、私は完全に通り過ぎてから「あ⁉︎」と、気づいたのです。

 

肩甲骨の下にチャクラってあるのだろうか?

その表側の胸ならば 第4チャクラですけれど。

 

その数日前から時折、遭ってもいなにのに子宮に熱いものが広がって来る感覚や、あの人と遭遇した直後に 胸に温かいものが流れ入って来る感覚を覚えて驚くことがありました。

 

いつも来るエネルギーとちょっと違うような感じ・・・

 

今のところ 謎なエネルギーの感覚。

新月の前後で 起きた事象。

 

一体、次は何が現れて来るのでしょうかね・・。