My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

浄化が進む

彼に会う機会がありました。

 

その日、彼の職場はいつもよりギャラリーが多くて私自身が気後れして緊張してしまったのです。久しぶりに動悸が酷くて どうしたのか?と思いましたが、これだけギャラリーが多いといつものこの場所の どんよりした嫌な気配も感じない。

それにしても この状況、混乱に近いというか 何が何だか 自分をも見失ってパニックになりそうに混雑している・・・

気がごちゃごちゃしていて息苦しい感じ。

 

会えた時、彼はとても疲れた表情をしていました。

それだけ大変な状況だったのだと理解できましたし、正直だなあ・・・と思った。

元気が無い時とか疲れたよ〜と言う感じがすごくわかるのですよ。^^;)

出会った頃はそんな感じじゃなかった。

いつも隙がなくて張り詰めている感じがしていたけれど 今は違うのね。

 

いつもと同じように彼と会話して和んでいつものノリで話し終えて別れる時もいつもと同じ挨拶をして帰宅した後、

 

私は体調の変化を感じる事になりました。

 

浄化発動ー!と、言ったら良いのかな。

 

嘘でしょ!と言うほどの浄化。

まあ、、出るものはなんでも出る・・・熱も出るけどそれは風邪とかではない熱で とにかくなにが起きたのこれ⁈と言う状態になってしまいました。

 

こうなると 一気に弱る。

 

なにも食べられず 水だけ飲んでやり過ごす・・・

 

また彼に触発されて大浄化?

今年2回目よね・・・きっかけが『彼に会った後』って。

一昨年初めまでは・・・まだあの人に遭遇していた頃は 浄化担当はあの人だったのか 遭遇するたびになんらかの浄化が起きていたけれど あの人に遭わなくなって久しく・・・彼にもたまーにしか会わない今、1回に起きる浄化反応が大き過ぎて かなり体力的にきつくなる。

 

うーん。

彼も大変なのかな。エネルギーが足りなくなってる?

もしかして・・・行方もわからないあの人も 大変なのかも?

私も死に損なってから まだ回復しきっていないしね・・・

 

普段から 時々ヒーリングとか 遠隔でセッションヒーリングしてもらっていますが 今 自分が日々 対する人々の負のエネルギーを受けざるを得ない状況で 自己ヒーリングでは追いつかずのセッションヒーリングでの浄化だったのですが

 

それでも追いつかないって事なのか。

 

その翌々日には新月・・・

 

そこで更に浄化ーー⁉︎

 

今度は感情が崩壊。

 

悲しいとか寂しいとか涙が止まらない。

この感情は私なの?と疑うような悲しみも溢れる。

 

今年に入って大きく変化している私の身体の中身。

心もだから・・・魂全部で何か起きてるのかな?

 

あまりにも無防備過ぎた自分を省みる・・・

少し他人との境界線を作ること、シールドを巡らせて自分を保護する事も考えないと?

 

『丸腰』と言う言葉が降りてくる・・・

それ、気をつけろって事?

 

気付くと 自分の周りに新しい出逢いがちらほらと出て来たり 今まで知っていても話した事がなかった人と話す機会が出来たり・・・特に仕事でのことで。

仕事の状況が変化して来ている、とも言えるのかもしれない。

 

仕事は天職。

つまりは また知らず知らずのうちに状況が変化して来ていると言う事・・・