My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

魂が繋がっている・・・

2つ前の記事で、『三次元に自分がいないような感じ』を経験してたのですが、それは ヒーリングやセッションの時だけ、と思っていました。

 

それが・・・

 

ある日の朝。

 

急に その状態になって 「あ、ちょっと大丈夫なんだろうか?」と思ったのです。

 

意識が ここから飛んでると言うか。

そして その少し前から 凄い動悸・・・・

 

なんだろう?何かに 私、呼応している?と 感じました。

セッションでも、ヒーリングの日でも無いのに・・・

 

・・・動悸が酷い時は あの人絡み・・・でも 遭遇するわけ無いし?

会いたい、と思っていてくれるのかな・・私を思い出してくれている?

 

に、しても この 周りから離れたような、 日常(今、まさに 車を運転中なのに)から ちょっと次元が違うところに意識が行っている感じは なんだろう?

人間の私は ちゃんと交通ルールに従って 運転中。

だけど、意識の一部はここじゃ無い?

 

まさか。

あの人、現れるとか?

 

と、思って 数分後。

 

ホントに あの人が⁈

 

 

驚いて人間の自分に意識が戻ったように、 ブレーキを踏んでしまった。

 

一気に 我に返った。

 

あの人は、こっちを見ていた・・・

 

最近は こちらを見ずに すれ違うあの人だったけれど・・

 

そもそも、遭遇することなんて ほぼ無いはずで 時々現れる時は 動悸が 遭う少し前に止まるし 止まり方も 意識を抑圧している感覚で 「あ、あうかも?」とわかるのが。

そんな時は 絶対 こちらを見ないので あの人の 感情的な事もなんとなく感じる。

そんな自分の気持ちに気づかれたくないかのような。

 

今回は、通り過ぎてもなお、動悸が続き エネルギーがきていました。

 

しばらく遭わなかったから・・・今日は・・・

 

そんな複雑な色々な感情を 感じる。

私の感じる感覚が間違いでなければ。

私の感情とは別の感覚、言葉が 飛んでくるような感じ。

意識の遠いところで・・・

 

あの人は 忙しかったんだろう・・このところは。

そんなことを感じながら。 

 

 

本当に繋がっているんだ・・・

 

もしかして 違う次元に、私の魂が飛べるようになったのか?

 

5次元?何次元だかわからないけれど・・・

それで あの人の魂に呼応しているのか??

 

混じり合うのか・・・魂が?

引き寄せるように・・・

 

以前、彼の声が胸に響いて来たり 聴こえる感じや 近くにいるような感覚とは また違う。

 

私が変化しているのか、それとも あの人とは 次元を超えて繋がるのか?

 

遭えない日が続いて あの人に対する意識が全く無い時・・・時に心臓の後ろ、ハイハートチャクラに痛みが出て 忘れるなと言うのか、あの人自身も忘れていたのが意識に私が上がっているのか・・・

 

 繋がっている

 

やっぱり あの人と 繋がっているんだ・・