My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

セッションで救われる

3ヶ月連続で エネルギーヒーラーさんの遠隔セッションを受けました。

 

いつ、始めるとかの連絡はなく 終了したらレポートが来ると言う感じなのですが、ちょうど?たまたま 疲れて仕事から直帰して 少し横になっていた時だったようで・・・

 

寝落ちてしまっていました。

 

そして、目覚めてスッキリして(最近、眠っても起きたらスッキリとした事が無かったのです) 「やけに身体が軽くて 気持ちも晴れたような?」と思っていたら、レポートが届いていました。

 

イムリー過ぎる。

 

あの、重々しい感覚がスッキリしてしまった!

 

嘘のように!

 

救われたー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

タイミングよく エネルギー調整をしてもらえました。

感謝!

 

自分での努力も必要なのですが、時に 言われのないネガティブを引き受ける事が多いので(職業柄なのです) 時々は ヒーリングが必要なんだなと またしても 思わされるのです。

 

自分での浄化の方法も その都度の私に必要な方法を伝えて下さるので 自分で出来る事も増えていきます。 

 

最初は軸の保ち方。

枯渇した私のエネルギー軸を立てる事から始まって、 今回は チャクラの下部から順に上に上げて行く方法。

 

こんな事って 2年前までは 全く出来なかった事です。

やってみようと 色々と検索したり 解説を読んでもわからない^^:

それが、簡単にイメージ出来るようになり こんな感じで行ったら良いかな?と理解できるようになった。

 

一つ一つ 順番に 必要な事を知り、出来る事から行動して行く。

 

今回のレポートで驚いた事があって、最近 3333や4444、また 9999をたくさん見る事があったのですが レポートで 私の周りに天女のような人が何人もいて メッセージを送っています と言う事でした。

 

その、数字が現れた事は その方には話していなかったので 超ビックリ!

 

視える人には視えるんだ・・・を 再び体験・・・

 

そして、伝えられた 天女?からのメッセージにも ビックリ!!

 

私が常に 相対する人にこうありたいと心がけて来た事、それには私は もの凄く勇気が必要で慎重に一歩を踏み出している事を解っていて それを応援していると言うメッセージ・・・

 

もちろん、エネルギーヒーラーさんには その事は話していなかったので・・・ズバリあたっていて もっとビックリ!!!

 

そして、守られている、解ってくれている、応援してくれている・・・

そう思うと 胸が熱くなり 自然と涙が溢れました。

 

こうして、ドロドロしたものから 解放されたのです。