My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

久しぶりに過去世

・・・見てしまいました。

 

一斉ヒーリングを受けて。

 

このヒーリングは 過去世を垣間見ることがあったりするようで・・・

 

まさか?と思いましたが。

 

・・・「やめて!!助けて!!」って叫んでいる。

 

乱暴されるシーン。

 

相手が誰かは分かりませんが、いわゆる 性的な暴行を受けるシーン。

 

前から 「助けて!」って叫んでるのは・・・子供や愛する人を殺された過去世ではなくて(それもあるかもだけど?) 自分が暴行された 過去世?

 

これ・・・

 

今の 男性に対する恐怖心や 男性は自分の欲望だけ満たされたら良いんだ、とか 今まで生きてきた中でも 自分より相手の欲望を満たすのが 女の役目と思って来たのは・・・この事?

 

子宮が冷たく硬くなるとか、性的な行為が苦手でコンプレックスがあるとか ここから来ているのかも・・・

 

リアルでは 喜びなんて知らないし苦痛でしかない行為で 自分を差し出さないといけないと言う感覚がいつも付きまとっていた。

 

犠牲になるような感覚・・・

 

これは、どうやって癒せば良いのでしょう。

 

また、その過去世の女性に出て来てもらって 思いの丈を聞いて・・・

 

果たして、出て来てくれるのだろうか?

 

どうやったら出てくるんだろう?

 

また、過去世退行かな・・・

 

でも、怖い。

 

その光景を見るのはどうしようもなく怖くて。

 

違って欲しい。

 

ここまでして 乗り越えないとならないのか?

 

やっぱり このままでいい・・・

 

今・・・どうしても

この過去世を探る気にはならない・・・