My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

過去世を理解するために

久しぶりに ツインソウルのご夫婦の一斉ヒーリングに申し込んで 受けてすぐに 現れた事があります。

 

過去世です。

 

使命に燃えて ただひたすらに 自分が良いと思う方向に向かって来た数ヶ月。

 

過去世にとらわれずに来て、まさかここで また現れるとは。

 

アカシックレコードに関するヒーリングで 以前の私は ただ 「過去世を知りたい」と思って来ました。

 

今回、そのヒーリングで 言葉を受け取りました。

 

私がどのようにこの先に進んで行くかを示す言葉。

 

自動書記ではなかったので 後から言葉を思い起こして 記載したのですが、その事を翌朝にはすっかり忘れてしまっていました。

 

その朝、なんと あの人に出遭う訳です。

えー⁈珍しい!また この道通ってる!と思っていたら なんと帰りまで遭遇⁈

それも あの人に遭遇する直前に 朝も夕も 99の数字や9999の数字を発見。

 

嬉しいし驚いたしで、幸せ気分でそのまま 何気に買い物をしたら お会計が999円⁈

 

何をどう買ったらこんな数字が?と思って 次に 見たのは あの過去世の姫の名前を意味するもの・・・

 

ハッと気が付きました。

 

あ・・・もしかして?

 

過去世の課題が出て来たのかもと思いました。

 

姫の、望んでいた気持ち、生き方を 私は今生 果たす役割があるのか・・・

 

でも、姫は結局は どう生きたかったのか 以前 過去世が見えて姫が現れた時に問いかけても 答えてはくれなかったままだよなぁ・・・

 

そして、その日 朝も夕方も あの人に遭遇したのは意味がある事なんだろうな・・・

 

だろうな、ではなく 『意味がある』

 

姫は やっぱりあの人と何かを成し遂げたかったのかもしれないな・・・共に生きて 何かを・・・。

 

丁寧に、姫の気持ちを 汲みとれるように また 過去世と向き合いながら ヒーリングで受け取ったメッセージも合わせてみていかないと、と思いました。

あのメッセージは 姫からなのか 私のガイドからのメッセージだったのか・・・。

 

そして、後に気づくと その日は なんと 双子座の新月の日だったのでした。

 

また 新月のタイミングで あの人に遭遇し、メッセージを受け取る事になったとは なんとも不思議な偶然・・・。

 

宇宙は次に 何を仕掛けてくるのでしょうね^^