My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギーコードを切る

体調不良に 心も不安定が続いていたので、ここで もう一度 エネルギーコードを切ろうと思いました。

 

それしか 思いつかなかった。

そこまで 追い込まれた。

 

毎日の様に続くエネルギー交流。

子宮にガンガン届くエネルギー。

時を選ばず 受けるそれは、もしかしたら ネガティブなエネルギーかも知れないと。

 

悪い霊、と言うよりも 執着と言うもの。

相手が執着しているのか、私が執着して呼び寄せているのかわからないけれど

 

自分の道を生きるのに 今は必要ないと感じたから。

 

まるで、『恋愛に溺れて 仕事に支障を来す人のようになっている』と感じたのです。

 

毎日、お風呂に浸かって 心を落ち着けて 腹式呼吸して 大天使ミカエルにエネルギーコードを切ってもらう。

その際に、いま、繋がりたくない人のことを 思い浮かべました。

 

彼とあの人もですが、ネガティブ的に受け付けたくない 仕事上の上司、夫のことも。

 

子宮に来るエネルギー交流は 夫や上司ではないのですが、この2人の 屈折した 私が受ける必要ないネガティブ・・・八つ当たりだったり 意味不明に否定されたりして マイナスオーラがたっぷりと襲ってくるのを切りたかった。

 

ネガティブなエネルギーの原因がどれなのかまではわからないから、余計なものまで引き受けている場合じゃないのです。

どうしても、家にいる時間は 夫が居るし、仕事に行けば 上司がいて。

 

とにかくこの人達とネガティブに繋がって居たくない、彼やあの人とも 今はそんな交流は断ちたいと思いながら、毎日毎日 エネルギーコードを切ってもらい 浄化して 自分を整えようとしました。

 

全身にコードが繋がっているのをイメージして、ひとりひとり切って行く を繰り返す。

 

気のせいなのか・・・

 

数日続けて来て 子宮に来る エネルギー交流が 殆どなくなりました。

たまに来るけれど 以前ほどの強いものは来ないようになりました。

 

そうしていると 日々、自分を見つめながら 自分がやりたい事に向かう集中力が上がって来ました。

 

そうしたら、現実世界がまた、変化したのです。