My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

油断すると・・・

エネルギーコードが繋がってしまう?

 

休日の朝、子供を車で送迎する時に いつもよくあの人と遭遇する付近を通り過ぎる時に

 

あの人に似た人を見かけました。

 

そして、「あの人に似てるな・・・」と思いながら 凄く不機嫌そうな顔してそっぽ向いて仁王立ち?して信号が変わるのを待っている その人・・・いつも この人と 間違えていたのかなと思いました。

あ、全然知らない人だったんだな・・・と。

 

でも、そこを通り過ぎて少ししたら エネルギーが来る。

 

あれ?

似てるな、って考えただけで。

 

つまり、「あの人と似てる、間違えてたかも と考えた程度」で エネルギー来るの?

ちょっと思考に上がってきただけで・・・

 

これは 油断してはならない。

エネルギーコードって こんな少しの事で繋がってしまうんだ?

 

と、思っていたら 急にお腹が下って来て⁈

 

理由不明・・・いきなりお腹下るって・・・(前日夜もその日の朝も食事をしていないのに?)

 

まさか、本人だったのか⁈

遭遇して 浄化反応⁈

怒ったような顔をして、顔は少し背けていて目は逸らして横顔・・・表情が違うから別人に見えた・・・だから、違う人と思った。

普通・・・人って 信号を渡る時って かなりの確率で 前見ていないか・・・?

 

顔を背けて 目を逸らして怒った顔・・・あの人、そう言う時がある!

 

顔を叛ける事もあった。

怒った顔で口元をへの字に ギュッと結んで あさっての方向向いている時もあった。

 

自分が私をガン見しては 気付かれて 慌てた様に顔を叛ける事も、私が振り返ってみたら 口元をギュッと結んで怒った顔をした事もあった。

だから、嫌われているんだと思っていて。

頻繁に遭遇するものだから きっと自分に対する 女ストーカーに間違えられているのかも?と思ったりしていたのだから。

 

まさかなぁ・・・・

 

ま、いっか。

と、流していても何故か その日 そのあと 時折 エネルギーが来る。

どこにいても、何をしていても・・・夕方、夜、夜中・・・

そして 何か 聴こえる。

私に何か言ってる・・・これ、彼では無いな?

やっぱりあの人かも・・・

 

ここに来て、彼との繋がりは薄れて(サインは消えないけれど) また あの人との何かが繋がったのか。

何か、って テレパシー。

以前は、独り言の様に聴こえていた、あの人と思われる声が ハッキリと 私に何かを(内容は伏せます)言って来ている。

伝えようとしていると言うのかな。

訴えている様に聴こえる。

 

・・・嫌われているんじゃ 無いの??わからない・・・あんなに 嫌そうな顔と言うか、知らんぷり・・・以前のガン見はなんだったんだ?と言うくらいの・・・どう見ても 嫌われているとしか思えないケド・・・

 

また、しっかりとエネルギーコード切るワーク、しなきゃね?

 

また、恋愛に溺れて仕事出来ない人みたいになるのは・・・

 

溺れたら余計に このコトは進展しないと 彼で イヤと言う程味わって来たから。

進む事も 振り切る事も出来ない、止まったままで どうしていいのか迷うから。

 

普通の状態で繋がってしまうのは 仕方ないこと。

過剰に、私が依存的になってしまったり・・・無いとは思うけど、 あの人が執着したりって事がない様にだけは 気をつけようと・・・

 

思っているのですよ・・・

 

こまめに コード切る。ネガティブな気持ちは溜めないように 浄化。

それしかないよね・・・今 出来るのは。