My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星はなんでも知っている〜その2

 星読み鑑定を 時間のある時や、不意に起きた事がある時に じっくりと自分に照らし合せて見ています。

 

例えば、今 入っているハウスで起きる事が これか!と思うくらい 当たっています。

 

1年前の状況なんかは 本当に・・・大当たりしています。

 

と、言う事は。

 

これから起きると予測出来る事も、ある程度 読めてくる??

 

サビアンシンボルの言葉の意味を 解釈する必要がありますが。

 

その前に、星読みが出来ないと・・・かな?

 

この先 1ヶ月と、この先1年の星座と度数、サビアンシンボルは出してもらいましたので・・・出てきたキーワードを自分なりに解釈、直感とかで。

 

そう言えば。

 

昔?中国かな?華僑の人は 自分の誕生日を絶対に他人に知られないようにしていたと聞いた事があります。

 

つまりは、商いなどで、自分の運が悪い時を同業者などに知られて 弱い時に 出し抜かれないようにって聞いたんです。

 

最初聞いた時は 「そんなの分かるの?」って思いましたが、実際に出生図を出して貰って 読み解くと 「確かに 誕生日を知られると 丸裸になるな」と思いましたよ。

 

相性とかも分かりますしね。

 

単純に、誕生日の太陽星座で見ると 当たってるけど当たっていないと言う感じですが、月星座を加えただけで グンと自分に当てはまってくる。

 

それだもの、他の星も加えたら『そのまま 自分』が書かれているって思うワケですよね。

 

今月から 来月を見ると やっぱり当たっていました。

 

『成るべくして 成っている』

 

人は 自分で人生を決めて生まれて来ている・・・

この、人生を生きると魂は 決めて来ている。

 

生まれた瞬間に 大まかな 人生が決まっているのだと 改めて実感しました。