My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

木星蠍座時代の終盤に

やっぱり あれこれと明るみに出て来た感じ・・・

 

まさか⁈な事が。

 

危惧していた事が 明るみに出て来るのだろうか?と言う状況。

 

以前、『彼にアゲインストの風が吹くかも知れない』と 思った事。

 

確定では無いのだけれど・・・シロではいられないのかも知れない?

 

『嘘偽りで固めた人はすべてバレてしまう』

 

目の前の人や職場などの関係性を通して、自分の真実を見つめ、関係性を変化させて来た人は すごく良い1年になる・・・

 

私は 彼は すごく良い1年を送るのだろうな・・・と、思って来ました。

覚醒したんだと思っていたから。

 

だから、私が 危惧していた事は 違う・・・私が勝手に思いこんでいた事だろうと 思ったのですが

 

ここ最近、やけに 彼に関しての気になる事が それこそ、「それは彼の事じゃないよ」と思いたいと思えば思うほど 次々と 「それは良くない」と言う忠告みたいなものが入って来て。

 

確かめたい。

 

真実を知りたい。

 

私の思い過ごしであって欲しいと・・・

 

誰か 違うよ、彼は関係無いよ

と、言って欲しい。

 私の解釈が外れているだけ・・・気のせいだよ・・・と。