My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

出会いと 懐かしい名前と

別れの後・・・

 

仕事関係での別れを経験して、そのあとは 新しい出会いがありました。

 

と、言っても 今のところは 短期間での関わりになる方。

 

初対面の印象は良く分からないけれど 悪くはないと思います。

 

イメージ的に 『能ある鷹は爪を隠す』と言う感じ。

決して、出しゃばらず アピールせず でも 能力を持っておられる方だと思います。

控えめで 静かな印象。

 

私の職場の直属の上司とは 全くタイプが違う人でした。

会社の幹部とも違うタイプ。

 

また、珍しいタイプの人に出会ったかも?と思いました。

 

そして、たまたまですが・・・クライアントさん情報で、私が結婚前に働いていた時の先輩の行方を知る事になりました。

 

それが・・・

 

新しく出会った人の出身地と出身校は、私のその先輩と同じで・・・「あ!先輩と同じ・・・」と 想起したその後に クライアントさんからその先輩情報が⁈

 

まただ・・・また、何か 来てるような・・・

 

 

ここへ来て 、別れ→出会い→再会(に、なるかはわからないけど)

 

なんだか意味深な 展開・・・

 

何が起きるのか、何が変化するのか ワクワクしたりして。

 

仕事関係が 本当に 充実して(色んな展開があるってだけですが)いるように感じました。

 

この流れが何に繋がって行くのかは まだ見えては来ていませんけれど 進んでみようと思います。

 

シンクロしている事柄自体 と言うより、「シンクロが起きている状態である」と言う事・・・つまりは 『進め』と言う事と解釈しようと思います。