My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星読みをかじり始める

どうしても 気になって 書店で 占星学の本と睨めっこ。

 

サビアンシンボルの本も ガン見。

 

購入して 早速 読んでみる・・・

 

早速 解いてみる。

 

この前、星読みの専門家さんに私の出生図を出してもらったので テキストにしながら・・・

 

読みだしたら止まらなくなって 夜中過ぎ(朝方とも言う・・・日が昇りそう)なんて状態に^^;)

 

面白い〜〜!

そして、なんだか妙に 感傷に浸ってしまう・・・

 

自分だけではなく 色々な人の出生図を読んでみる。

と、言っても まだ 大まかにしか 捉えられないのですが、ああ、こんな性格は この星が表しているんだな・・とか、ザックリとだけ 見えてくる。

 

・・・私、一体 どの方向に向かっているんだろう?

 

色々な事を知りたいのです。

出生図が読めたら 自分に何が必要になってくるか とか、weak pointはなんだろう?とか、

 

癒やして行くには どうしたら良いとか。

 

今までは、完全に 読める人だったり、見える人だったり エネルギーを感じる人・・・ヒーラーさんに セッションしてもらうしか 方法が見つからなかった。

「自分解釈に自信が無かった」とも 言いますね^^;)

 

やってみたら 意外と 「そうか。」と納得出来るようで・・・

 

でも、これ 自分で少しでも出来るなら もっと速くに人生の指針が見えて来たり それでもダメなら またヒーラーさんに お願いするって言うのはどうだろうか?と。

 

そう思い始めたキッカケは、やはり ツインソウルのご夫婦がエネルギーワークを『伝授』されている事。

 

高次の存在と自らで繋がって癒して行けるように 遠隔・対面で伝授していらしている事・・・

 

それって大切だと思ったのですよ。

 

『自分で高次の存在に繋がること』

 

ひと任せばかりではいけないって思ったのです。

自分で出来る事は自分で。

 

自分の事を自分で癒して行くって凄く大切だと思ったから。

 

その為の 出生図や星読み。

その為の 伝授。

自分を癒す為のアロマだったり ハーブや食品だったり、ヒーリング効果のある天然石を扱ったり・・・音楽、自然の中に入って生きること、美しい色彩・・・

 

全部、自分を癒す為に。そして、この 私の習得したものを必要とする人に 広めて癒していけるかもしれない。

 

・・・時期を見て、伝授も是非受けたいと思いはじめました。

 

順序良く、無理なく・・・ですけれどね。 

 

さあ、忙しくなるよ!

本業の仕事も畳み掛けてくるし、やりたい事は どんどん広がって行くし。

 

忙しいけれど 楽しい!