My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

全身鳥肌⁈

とても久しぶりに、真正面から(とは言え、車同士ですが) 明るい時間に あの人とすれ違いました。

 

それまでも、時々 暗闇の中 あれ?と思った事とか ミアミスはあったのですが 出勤時間・・・相手の顔が見える明るさで

 

その日は朝から、やけに動悸がありました。

数日前から 苦しくなるほどの意味不明な動悸。

きっと貧血が酷くなったんだと思っていたけれど、病院で検査してもらっても全く異常なしで・・・不思議に思っていました。

 

時折、強いエネルギーが来て 居ても立っても居られない時もあって(それが誰からのかは考えないようにしていた。)

 

 

通り過ぎるその瞬間・・・

 

全身鳥肌⁈  髪の毛まで逆立つんじゃないかと怖くなるくらい 全身が⁉︎

鳥肌なのか、血が逆流するようなと言うか。

電流流れて感電・・・て、こんな??

(電線で感電したスズメの気分?)

 

・・・一体、何が起きたの⁈

 

こんな事、今までなかった。

 

こんな経験は無いのです。

 

それは、繋がりが深いと思っていた 彼と でも。

 

その後、放心状態な私・・・

 

なんだか 身体の筋肉も緩んで 心地よいような・・・

 

夢・・・じゃないよな・・・

 

 

その後は 気力も体力も満ち足りたような感覚で 仕事をこなしていました。

 

 

・・・私・・・そんなに意識してるのかなぁ・・・

緊張してたのかな・・・?と、思おうとするけれど・・・

 

何か違う気がする・・・

心臓の動悸は止まってたように思うし。

 

あの人は・・・何か思っただろうか?

気がついただろうか?

多分、気づいている・・・

 

私は・・・不意打ちに近くて あの人の方をしっかりと見れずに 視界の隅っこで捉えたけれど、あの人は いつも気づいてる。

一瞬でも いつも目線が来ている・・・

 

・・・あの人は 平気なのかな・・・?何も起きていないの??

私だけがこんな風に 全身鳥肌?感電したスズメ状態⁈

 

 

・・・魚座満月から2日ほど経った・・・おまけに火星の逆行も終わった翌朝・・・

何か動き出したの?コレ・・・(何が???)

 

自分に何が起こったのか 未だに良く分からない、本当に不思議な現象・・・

 

コレは 私が望んだ事・・・望む未来の一歩のお知らせなのだろうか・・・。

(感電して黒焦げになりたくはナイケド・・・)