My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

星はなんでも知っている⑥

ここで また 星を読む練習を、と・・・

 

・・・じゃあ。

 

あの人に会った日の私の星回りを見てみようと 出して見ると。

 

なんと、その時の自分の感じた気持ちそのままと言うのか、『こう感じて当たり前だったんだ」と納得。

 

初めて出会った日・・・『自制心が強く出る』

困って困ってそれでも自分で何とかしようと思っていた日に あの人に助けてもらった。

誰かに頼っちゃダメだって 困難な状況でもギリギリまで・・・の時だった。

 

 

スーパーで振り返って顔をガン見された日は『不安と混乱と疑問に巻き込まれる日』

 

何故、この人はこんなに私の事をガン見するのだろう?

彼に何か良からぬ事を吹き込まれていて・・・?と、恐怖にも似た気持ちと混乱だった。

その少し前から「なんで見てるのかな?気のせい?」と思う事があったから 「何故⁈」って気持ちが極限に達したのです。

 

私、何かしましたか?何か変ですか⁇と聞きたくなるくらいに。

疑問がますます深まった。

 

 

そして、母が亡くなった後に偶然 あり得ない場所であり得ない時間に遭遇した日は、《金星がコンジャクション・・・運命の恋に落ちる時》

 

凄い確率で、「あの人は私に敵意は無いだろう」と思うようになって来てからの遭遇する日は 私にとっての 良い星回り(金星とか火星が良い角度とかの男女の縁があるような)に当たっている。

 

コレは、宇宙さま・・・自分の気持ちに気付きなさい!早く気持ちに正直になりなさい!自分の魂の望みに気付きなさい!!って タイミング良く遭遇させてるの?

 

なんて思ったりして・・・ 

 

本当か?初心者の星読み・・・笑笑

 

でも、面白いな・・・と思った。

 

私、こう言う星を読む事なんて 絶対興味持たないだろうと思って来た。

専門にやっている人に見てもらうか、そもそも 『星占い』って思っていたから。

要するに、太陽星座での 当たらない占いしか 知らなかったから 興味無かったと言うの?

 

太陽星座だけじゃあ まるで当たらない(私は特に)から いつしか興味がなくなったと言うか。

 

結局、ハマっている気がする。

指針になるからね。

 

自分の特性を生かしたら 自分の人生が豊かになって行くと思ったから。

今まで 生き難い人生だったのが 変えて行けるチャンスだって思うからね。

 

繋がりが深いでろう魂たちのおかげで 色々な意味での豊かさがやって来ている。

 

お腹いっぱいになるくらい 星読みも学びそう・・・カナ?

 

・・・これも、エネルギーヒーラーさんの星読みに出ていたよ(笑)

 

鑑定書を貰った時には、「え〜それは無いよ・・・?」って思ってたのだけどね。