My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

999

天秤座新月の2日前頃から 怖いくらいに 目の前に現れる数字、『9』

 

日本の車は4桁なので 9999なんて 当たり前・・・に、しても。

 

目の前に9999ナンバーがいて、すれ違う車も9999なんて 何度あっただろう?

 

私の周りに 集結して来て 『ちゃんと見てよ!』と天使がしつこくサインを送っているの?と 思わざるを得ないほどに。

 

それとほぼ同時に あの人のサインと、彼のサイン。

時に、仕事、プライベートでいっぱいな状態で このサインが現れると ギョッとしてしまう。

無意識下で来るサインは 偶然の域を超える回数。

 

ナンバーだったり 名前だったり が 幾度 セットで現れただろう。

 

 

新月を迎えたその朝に、このブログを開いたら

 

トータルアクセスが999・・・

 

『使命に向かってください』

 

『あなたにしか出来ない仕事をするのです』

 

『新たなスタートが始まります』

 

 

 

・・・今、これが自分のライフワークだと思う仕事を本業にしているのに・・・違うの??

 

 

いえ、多分 ライフワークは大元は外れていない・・・

外れていたら ストップがかかるはずです。

 

この『9』の意味、ぼんやりと 何を言いたいのか分かるのです。

ニュアンスは。

 

「そんな事をしている場合ではないですよ!」と、急かされている様に感じています。

 

勇気を出して 進まないと・・・かな。