My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

重々しいのは何故?

 

射手座木星期に入ったにも関わらず、私は 全く軽やかに イケイケにはなれず。

 

11月11日も・・・何もなく。(これ、久々に 三次元的な考え方^^)

 

ちょっとネガティブな気持ちがふつふつと湧いて来たりして。

 

何故だろう?

まだまだ 何か出し切っていなかった?

何か 切り離さないとならないものがある?(あると言えば、あるけれど・・・三次元的?には)

 

体調不良 そして、どうも 重々しい感覚になっています。

 

目に見える事は 取り立てて 嫌な事があったわけでもなく ごく 普通の日々を送っていた 蠍座新月以降。仕事もプライベートも 平凡な毎日。

 

・・・射手座木星期、私 乗り遅れている?

 

どうも、スキッとしない。

 

今まで・・・平凡で普通の毎日から ジェットコースターみたいな気持ちのアップダウン、嘘みたいな身の周りの状況だったこの数年だから 『平凡な普通の生活』と言うものを忘れてしまったのだろうか。

 

いつも 疲れてしまっていました。

普通の人生でいいのにと 思って来ましたが、いざ 普通の毎日となると 何か足りないような?

 

欲張りな、ワガママな、エゴだらけって事かもな・・・笑

 

きっと、平凡な毎日に慣れたら 良いだけなんだろう。

 

今までが 激し過ぎただけで

 

この数年、激動に揉みくちゃにされ過ぎただけで 本当は こんな落ち着いた状態が当たり前なのかもしれない・・・

 

少し・・・トーンダウンして 地に足つける事に専念しよう。

じっくりと 自分の歩く道を 見つめ直してみても良いかも。

いや、それ 必要・・・俯瞰的に見ると言うのか・・・

 

体調不良も なんとかしないと・・・

何故、激しい動悸に見舞われるのか。

それは 繋がりの深い魂との事が 本当に関係あるのか?

・・・また、疑っています。どっちなんだろう?とか 本当は心臓が悪いのかも と(何度も病院で調べても心臓は問題無いし、他の・・・心臓に影響ある病気も見つからないのが・・・)

 

真っ只中だと 見えなくなっている事、先延ばしにしない事 見直してみる。

 

ちょうど、水星の逆行もそろそろやって来るしね。

 

イケイケになれないなら ペースダウンで どっしりと構えようか・・・。