My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

オラクルカードセッション

これも、何気に見たブログで 募集していたもので、とてもリーズナブルなお値段で受けてくださると書いてあったので またもや ナイスタイミング?

 

ただ、リーズナブルなだけで選びません。

自分の感覚で 嫌な感じがなかったブログだったのもあります。

何というか、ブログが発するオーラ?エネルギー?波動??が 良かったのです。

 

偶然、この方の名前と、在住地が その直前に連絡を取っていた私の友人と同じで 「おおっ!シンクロみたいだ〜」と思って 読んでいました。

 

さらに、この方が書いておられた記事が 「これ、私の事・・・?」と思うくらい 初めて読んだのに 共感した事・・・三次元的なパートナーシップの事ですが とにかくこの方に ご縁を感じたのです。

 

自分でカードを引く訳では無いし だから客観的に(やっぱりココが大事。私情や自分の願望が入らないように)答えをもらって それで自分にスッと入って来るかどうか?

「この事か!」とピンと来るかどうか。

 

そして、尋ねた内容は

 

この先、自分がどう進んで行くか?

今の、選択で良いのか?努力の方向が違うのか?

 

その答えが『もう準備は出来ています』

 

私の中では・・・本当の真の私は解っている。

進む準備は出来ている。

自分が何を望んでいるのかも解っている・・・

 

戴いたレポートを読み進めて行くうちに 涙腺崩壊。

 

自立して生きて行く。

その準備は 十分出来ている。

あとは踏み出す一歩の勇気・・・・

 

私の場合、『最後の一歩』と思います。

それが、『次の最初の一歩』でもあります。

 

この頃、それを決意しろと 言うような 出来事が現実の生活で いくつも現れてきます。

 

何故にまだ 歩き出せない・・・

弱虫の自分に 情けなくなる・・・自分が嫌いになりそうになる。

 

この時に エネルギーヒーラーさんからの レポート内容も思い出します。

 

私の周りにいる天使のような女性たちが

「わたしたちも、いつでも力を貸します。側にいます。

あなたの踏み出す一歩がどれだけの重みを持ち、どれだけの不安と期待を含むか、わたしたちはよく知っています。

一生懸命に、そして誠実で素直に進むあなたを、わたしたちはいつでも応援しています。」

 

と、メッセージを送っていると言うレポート・・・

 

相変わらず、毎日 33、333、3333と 44、444、4444の数字を あちこちで 何度も目にするのは

 

最後の一歩を踏み出す勇気を 少しずつでも持てるようにと 応援してくれている存在がたくさんいると言う事。

 

慌てなくていい。

でも、ほんのすこしだけでも 0・1mmでも前に歩き出せるように・・・

 

毎日、いつの時も 立ち止まっても 前を向いていきたい・・・

 

新たな気持ちで 決意を心に深く刻むセッションになったのでした。