My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

エネルギーあたり

双子座満月。

 

特に何も変わらない 普段の休日の生活を過ごしていました。

 

そう言えば、買い物先で 道を尋ねられ 説明して 少し雑談した男の人・・・もちろん初対面の人に 何故か 携帯番号を渡されました。

なんとも不思議な出来事で。

 

満月の下で・・・携番・・・双子座満月的な出会い⁇(後から考えたら)

 

と、言っても ピン!とは来なかったですが^^:

 

 

いつものように、天然石を月光浴させて 眠りについて。

 

翌朝、突然 めまいが⁈

 

起き抜けに・・・それが 普通のめまいとちょっと違うような。

 

頭頂部に何か詰まっているような感じで 平衡感覚がおかしくなっている。

 

昔から めまいはしょっちゅう起こして来て いつも耳鼻科のお薬を飲んでひたすら寝て それでも回復出来ないのですが

 

ふと、これは エネルギーあたりかも?

頭のてっぺんのエネルギーが循環し切れていなくて エネルギーが溜まっている?

と、思い お水をゆっくりと飲んで この前習ったエネルギーの循環させ方を行う事にしました。

 

思えば、エネルギーヒーラーさんの満月の遠隔ヒーリングも受け取ったのだった・・・

 

やっぱり これは・・・エネルギーあたりだ。

 

そんなのが 薬で治る訳が無いと やっとわかって来ました。

 

もしかして、昔から このめまいも 病院のあちこちの科で調べてもらっても決め手が無く 『自律神経失調症』『疲労から来ている』と言われて来たのも 薬で治りずらいのも・・・エネルギーのバランスとか エネルギーあたりだったのかも?

 

やはり。そうだった。

 

お水とエネルギーの循環を何度か繰り返して眠りについて 翌朝、治っていました。

 

お薬なしで 1日で治っためまいは初めてです。

 

て、言うか今までも、 お薬なんて本当は要らなかったのかな・・・と、思います。

 

他の症状・・・いわゆる不定愁訴的な他の症状も、それは子供の頃から 親には「貴女は身体が弱いから」「気持ちが弱いから」と言われ、思春期には 「ヒステリー」と言われて病院の沢山の科を受診して薬だらけでも何にも良くならなかったり、大人になってからは「気持ちの問題」とか「メンタルのせい」だと病院で言われていつも落ち込んで来ましたが、

 

もしかして、エネルギーのバランスが取れていなかっただけ??

 

なんか、すっきりした気分。

 

もっと早くにこの事が分かっていたら 苦しんだり悲しんだりも少なかっただろうな・・・

 

でも・・・それを知る事が出来た事に 感謝です。^^