My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

3つのバランス

前に、使命、天職において『彼が100人に力を尽くし、別の100人を私が癒す』と表現しました。

 

得意分野が違うので そう表現しましたが、私は あの人ともそのような関係と感じています。

 

あの人と彼も 同じ職場にいながら 専門分野がちょっと違っている部分があり・・・つまりはあの人が100人に力を尽くす、彼が100人に力を尽くす、別の場所で私が100人に・・・と言う感じ。

 

3人で3倍、世の中に尽力していけるんだと思うと 一人で頑張るのでは無いんだと心強く感じるのです。

 

もちろん、私には私の職場の仲間、同志がいる。

ソウルメイトって感じですかね。

 

ソウルメイトよりも繋がりが深い魂だと思った彼らと、エネルギー循環があるのは

 

私は彼を補い、私をあの人が補うと感じた(出生図でもそう読めた)のは 間接的にも あの人は彼を助ける存在になっているように思うのです。

現実に あの2人は お互いに助け合って日々、働いていると思うので そこは当たっているように思います。

 

彼の愛も大きいけれど あの人は本当に大きな愛を持って 人々・・・スタッフの方たちや クライアントさんに接していると感じます。

 

 

私はいつも あの人の存在が救いになっているから。

何時も 『与えられる側』な気がして。

でも、あの人は・・・?

 

 

いつも大らかな笑顔のあの人・・・

一人でいる時の雰囲気が全く違って どこか孤独を持っているように見えるのは 気のせいだろうか?と。

現実には 家族なり癒しの存在がいるのだろうけれど・・・

 

 

 

ダメですね・・・^^;)

過去世を見てしまった故の 変な心配とか、今世でのあの人も彼も私も 別人格なのだから 変な気を回す事はいらないはずなのです。

 

なんだか 過去世の、大まかな流れの続きをやっている様な(起きている現実の生活での事象は全く違うけれど)気がしないでも無いと言うか

 

ただ、もう悲劇だけは絶対に避けたいと思う・・・し、避けられると思う。

 

だから、時が来たら 私もキチンと腹を括らないとと解っています。

 

 

・・・う〜ん。あの二人の大きな愛と私だと・・・逆二等辺三角形になってしまう⁈

 

だから私も もっと愛ある人間になりたい。

 

彼らのような 大きな広く深い愛の人に。

 

バランスの悪い 逆二等辺三角形じゃなくて 正三角形になれるように。

 

私は 私が活き活き出来るように。

それが一番の、大きな愛のある人間になれるのだと思うから。