My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

混沌としている

吉凶入り乱れている?

と、言うより 良くない事は 起きてはいないのです。

なのに、何故か とてもネガティブな感情に 細切れに襲われるのです。

 

本当に、何も 起きてはいないのです。

 

前に進んでいる感じ、その手ごたえと その度に心が(魂が?)嬉しく思って 力が漲るのに。

 

どうしてネガティブな感情に襲われるのか・・・

 

 

そして、じんわり じんわりと・・・毎日、時には1日中・・・起きている間中、 子宮にエネルギーが来ている。

 

深く沁み渡るような 強いエネルギー。

 

激しいものではなく、でもとても優しく強く 涙が滲んでくるくらいに ジーンと来る。

 

今まで来ていたエネルギーの質とは違うような感じで。

 

 何か 変わったのだろうか・・・?

 

あれから・・・エネルギーダウンしなくなったように思います。

 

テレパシーも 分からない。

 

気付かないようにしているとも言えますが とにかく 振り回されたくないのです。

 

自分の道を しっかりと歩きたいと強く思ってから

 

自分の周りが変わって来たと気付いてから

 

彼と離れても構わないと思ってから

 

ダウンしなくなった・・・ように思うのです。

 

私の居る世界と 彼の居る世界が 別々になったように思ってから。

 

意図せずして 離されて行くような感覚になってから。

 

彼から離れる事は あの人とも離れるのかもしれない。

 

具体的に言えば

 

彼にお世話にならなくなれば あの人に会う事もなくなるような気がしているのです。

 

以前は、本当に縁があれば いえ、縁があると思っていたので、

 

たとえ、彼に会わなくなっても あの人には どこかで遭うように思っていましたが

 

それすらも、思わない・・・

 

彼らの『世界』に繋がっていたかったのは、私にとって 過去のことになってしまったのだろうか。

 

私は私の『世界』を進んで行くと決めたから?

 

ここまで昇って来るまでの 布石だったのかもしれない。

 

この先 誰が私と共に歩んでくれるのか、今は そんな存在の人、人々と出逢えることが 楽しみになっている。

 

平坦な道ではないから、混沌としてしまうのでしょう。

 

細切れにネガティブに襲われても フラットに戻せるように ・・・。