My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

再び、課題がやって来た!

軽やかになれずに来た、射手座木星期の始まり。

 

淀んだ感じは一体何⁈と思いながら過ごして来て 射手座の新月の日。

 

キタ!!!

 

キタのは課題だった_| ̄|○

 

ちょっと、軽くなって来たかな?な感じのところに 仕事上での課題が。

 

それは、少しずつは克服して来たけれど 完全に克服し切れていなかった弱点。

 

自信の無い、本業での自分に対する課題。

 

若い頃にも 同じような事があった。

 

これは、どうしても乗り越えていかないと 万人の為に(自分を必要としてくれる人、良い方に改善したく力を借りたいと思う人を対象ですが) 私自身を発揮できないのです。

 

ちゃんと 痛いところを突いて来る。

 

これは一見、仕事上での事に見えるが 生きて行く上での課題でもあると気付いた。

 

まだ、完全に 自分を信じていないって事。

 

自信がないのは、今までやって来た事も 信念にもまだ疑いを持っていると言う事。

 

逃げたくなるけれど、ここで逃げたらまた いつか同じ事が繰り返し起きて来るのも分かっている・・・

 

 

だから、全力で乗り越える。

 

そこまで気合いを入れずに 軽く行った方が良いのかも知れない・・・

(軽やかな射手座ゆえ・・・)

 

やって見ないとわからない。

 

試行錯誤しながらでも前に進んで行こう。

 

そう、書いて 自分に言い聞かせる感じかな?

 

もう、乗り越えられると思う。

 

充分準備は出来ているはずなんだ・・・

 

 

 

・・・自分を信じるんだ・・・今度こそ。