My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

2人揃って『向かわせる』存在

より、バージョンアップした星読みで、もう一つ 気づいてしまった事がありました。

 

私は あの人を宿命の道に進ませる存在ですが、なんと 彼も あの人を宿命の道に進ませる存在だったのです。

私と彼、あの人に対して、『宿命に向かわせる存在』のアスペクトを持って居たのです。

 

なんじゃこりゃ?って 吹き出してしまいました^^;)

 

そう言う展開?

あの人にとって彼と私って 恐ろしい存在なのでは??

こんな近くに、2人揃って・・・彼とあの人は常に一緒に働いているのですから 宿命から外れようとしたら 矯正されるのでしょう・・・無理矢理では無く、自然と。

彼は日々、あの人を宿命に向わせているって事かしら・・・笑

一体、あの人の宿命って 何なのでしょう?

 

そして、金星と海王星のコンジャクションがある、あの人と彼。

あの人が彼を真実の愛に導く役目・・・まさに、ソウルメイト。

男女だったら良かったのに?笑。まるで、ツインソウルみたい・・・^^

あの人のドラゴンヘッドと彼の月が調和している事から あの人は彼の精神的な援護者になる存在。

 

その部分は 日頃の彼らを見て なんとなく感じ取っていました。

やっぱりそうか・・・と言うのが私の感想。

(私、やっぱりスピ系の力があるのかしら・・・?)

 

以前も思いましたが、あの2人で 共に切磋琢磨して 駆け上がって行ったら良いのに・・・私を巻き込まずに。

私が 勝手に あの2人と縁があると思い込んでいるだけで、巻き込まれているわけでは無いのかも知れないけれど^^;)

 

 

私は側から 遠目で見守るのがいいなぁ・・・なんて思います。

登り行く2人を眺めるだけで良いと言うのでしょうか。

 

いつも彼らを眺めていると 羨ましくなってしまう・・・

私も男だったら、彼らと同じ職業だったら、同じ場所でお互いの刺激になれて、助け合って行けたらな・・・と。

 

なのに どうして私は女に生まれてしまったのだろう・・・と、切なくなるのです。

 

こんな気持ちになる時は 私自身のバランスが崩れているのでしょうから、切ないのも 羨ましく思う気持ちも 受け止めるように しながら。

 

 

それにしても、面白い 星読み。

まだまだ、深く読み込めるように 学んでいきたい。

また面白い発見があるといいなぁ^^