My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

次から次へと

目紛しく 現職が忙しくなってしまいました。

 

この状況は 自分で願ったことでは無い!!と思ったのですが、良く良く考えてみた時に 今の職場に就職する前に こんな事も願ったかも⁈

 

割と、フレキシブルに仕事がしたいのと、自分がこの道でどこまで出来るのかも挑戦したかった。

 

それが、変な形で叶って来たような?

 

その間、満月と新月が過ぎて行きました。

もうすぐ満月、スーパームーンと言う頃に、事は粛々と動き出しました。

 

粛々と、と言うのか、大胆に、予測不可能と言う方が合っているようにも思いますけれど。

 

半年前の、新月に 何を願ったのだろうか?

それが叶っているのか?

 

半年前の新月辺りの出来事を思い出そうとする・・・

 

思い出せない^^;)

 

あまりにも色々と状況が変化し過ぎたからなのか、元々、何を願っていたのかも分からないと言う・・・

 

ただ、仕事の事などに関しては 悪い方向には行っていないのはわかります。

 

願った状況が、私に合うカタチで・・・なので、まんま叶う訳ではない。ストーリーが違うが 根本的な願いの基本は叶っている。

 

すべては宇宙の采配なのでしょう。

 

そして これをやって行くんだと 示されている。

道が 定まって来ているの?

 

 

それにしても・・・

 

次の満月は パワフルなのではないでしょうか?

 

数日前なのに 感情と体調に影響して来ています。

 

とても眠かったり。

 

目が爛々と冴えたり。

 

 

スーパームーンを超えた時、私の目の前にどんな景色が見えているのでしょう。

 

楽しみでもあり、ドキドキでもあります。