My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

8月8日

いつも過ぎ去ってから、8月8日を振り返る。

 

魂の繋がりの深い相手の事を考えた初めの頃は 8月8日は特別な日だからとその日が来る前から意識していたと思います。

 

思考の中で 一生懸命考えて感じようとしていたと 思います。

 

今思うと 痛々しいほど 初めての体験(魂が揺さぶられるとか)に なす術なく ただ必死だった笑

 

昨年辺りには 「前の年に願った事が叶っている〜」と思って嬉しくなったような。

仕事に関して、ですが 自分が少しずつ少しずつ成長し、彼に執着しなくなって来た・・・かも?と言う状態。

 

自分がやって来た事、壁にぶつかっても乗り越えて来た事が実って来たと言う実感が。

 

今年は・・・何だかわからないけれど とにかく7月末から体調が良くなくて 満月や新月の影響?にしては長引き過ぎ・・・単純に 本当に調子を崩しているだけなのでは?とも思って 色々な事をセーブしながら過ごしてきました。

 

別れの後は 出会いがあり、やっぱり空いたスペースには何かしらのご縁ができるんだな・・・と。

 

お別れとなった事が立て続けに起きて 新しい出会いがあって。

 

次のステージなのか、新しくこの方たちを癒していく事を遣わされたのか とにかく 自分の事を置き去りにしないように 体調が良く無い時は休息を取りながら

 

出来ない事は 周りにお願いして

 

我慢しないようにと(なので、ストレス溜まると誰かに聞いてもらったり 素直に嫌な事は嫌と言ったり)

 

そうして迎えた8月8日。

 

真夜中に目が覚めてしまい・・・なんかエネルギーがガンガンきている・・・

 

どこから来ているのかわからないけれど 足先や足裏から真っ直ぐに昇って 頭頂部に抜けるこのエネルギーは⁈

 

何度か それが繰り返されて 頭頂部がムズムズして。

 

それが 日中も お昼にかけて そんなエネルギーが来る。

 

これは ライオンズゲートが全開して繋がるってやつ?

 

それで 今更ながらライオンズゲートの事を調べてみたら 7月末から開き始めるもの⁈

 

 

そう言う事か。

 

今頃知るとは。

 

今年は敏感に反応していたのか・・・。

 

8月8日辺りから 眠気が全くなくて 夜も眠れなかったり。

ツインソウルのご夫婦の一斉ヒーリングがあって それを受けたら スーッと寝落ちしましたが その日以外は脳天が覚醒しているような感じで。

 

頭痛と吐気、食べたいと思うものが極端に偏ったり受け付けなかったり。

 

そして、仕事に関して 力を入れないように 公ではなく 私に重点を置いて 心の赴くままに過ごすことにしました。

今は、使命とか考えない・・・天職とか使命と思っていた仕事は金銭が発生することだから責任は持って行うけれど 今はそこに集中しては 自分を保てなくなると 感じたのです。

 

そして、生み出すこと・・・作ること、造ること、表現することをやっていた時に

 

『本当は これを仕事にしたかったな・・・出来ないと思ってたけれど・・・』

 

そんな内なる声が聴こえて来た⁈

 

ヒーラーのような体質は 彼と出逢って覚醒して、それも自覚できるようになったけれど その役割を行う自分を保つには 私的な充実が必要なことだった。

 

一番好きなことを仕事にするのは 挫折した時が怖いと 15歳の時から思って来た。

 

それを逃げたと自分を卑下するのではなく、一番好きな事は 気持ち良く行える状態にしておく。

 

生きていく上での使命がヒーラーであっても 他にも 創造することもやって行っても良いじゃない。

 

そして 私の作品を見て 感じるものがある人がいるかもしれない。

 

それはそれで 誰かの為にも自分の為にも良いことなのだから__

 

 

と、気付いてから。

 

ライオンズゲートが過ぎたら身体の不調が減っている⁈

 

えーーー!!あまりの不調に急遽 病院の予約、取っちゃったよーーー⁈