My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

セッションとヒーリングのダブル癒しで

満月に ヒーリングを受け取り、その翌日には 遠隔セッションを受けました。

 

満月の数日前からまた エネルギーが身体中に溜まって循環出来ない状態になっていき、どうしたら良いのかと悩む状況にもなっていました。

 

すっかり忘れてしまっていたのです。

エネルギーヒーラーさんに教えて頂いていた エネルギーの循環の仕方を。

そして それを行う時間すら取れない・・・

本当に自分を蔑ろにした状態だったのです。

 

心の中では なんとなく気づいているのに

 

このままでは私が私らしくいられないのも気づいているのに、修正出来なくなってしまっていました。

 

そうしたら、セッションで  『他の誰かになろうとしていませんか?』と降りて来たようです。

理想の姿や、もっと頑張らないとと、そこに意識が行き過ぎて、本来の自分を見失っているのかもしれません。と いただきました。

 

ハッとしました。

まさに、そのまんまです!

いつも 感動します。

そして気付かせてくださることに 感謝なのです。

 

エネルギーを調整して 詰まりを取って クリアリングしていただきました。

 

どうしようもなく、泥沼にはまり切ってしまった私は 我に返るきっかけを頂いたのです。

 

今、私に起きている事・・・

 

迷っていた事への 私自身の『心』

『私はどうしたいのか?』

 

・・・私は ここでやって行きたいんだ。

ここにいる仲間と一緒にやっていきたいんだ!

 

誰が何と言っても この仲間とここで使命に取り組みたいんだ!

 

今、自分が『これ』と思っていることを 行える場所が 現時点では ここなのだから。

 

そして、そんなに頑張らなくていい。

そのままで、思うがままにで 十分なんだ。

 

 

そのヒーリングとセッションで 私の『意志』を確認する事になったのです。

 

 

 

もう一つ、今の職場をクビになったとしたら?と 恐れている自分に気がつきました。

この状況で 『NO』といえば、クビになるだろう。

でも、自分の気持ちが『これじゃない』と言っている事を 飲み込むのは 違うんだ。

 

この場所を失ったとしても、仲間と離れたとしても 次に自分の『これ』が出来る、活かせる場所も仲間も すぐ見つかるだろう。

 

それよりも 嫌だと思う事、気持ちを閉じ込めて我慢して『NO』と言わない方が 良くない。

 

心の中の淀みと エネルギーの詰まり感が 楽になりました。

 

抑え込み過ぎて、溜め込み過ぎて、追い込み過ぎて 出来ない事まで引き受けようとしていたのですね。

 

今回も良いタイミングで 助けられました。

 

感謝です!