My roots

幾千年前からの自分のルーツを見つける”旅”の記録です。

新月のあと

牡羊座新月を超えて、すぐに 降りて来たのは 私がやっていく事。

 

上に繋がって もちろんグラウディング出来た状態、つまり 受け取り可能な状態になってから 次々に 上からの合図に気付くようになりました。

 

現れて来たのは『前を向いて、前に進む お手伝いをしなさい』と言うもの。

 

希望を持てるように お手伝いすること。

人々が より良くなれるように。

「良くなろうと思えるように」のお手伝い。

そこから始まる・・・

 

自らを犠牲にすることなく、人々に尽くすには その人その人の意識をポジティブに持って行けるように・・・私自身が、明るく軽やかで それでいて思慮深くいられる事。

 

ネガティヴな状態の人を、依存させずに 前を向けるように お手伝いすること。

 

まず、自分ありき。

 

私が状態良くないと 始まらないのです。

 

 

そして やっと、自分のドラゴンヘッドの示していた事を 行えるようになって来ました。

 

『高い精神性を持って 上からの合図を待ちなさい』

要するに、『頭で考えない』

 

 

『頭で考えない』これは、いつもどんなセッションでも言われて来ました。

 

 

そうだ・・・余談ですが ちょうど、カードセッションしてくださった方のブログが お正月ぶりに再開されて 「あ!この方に 言ってもらった事、ようやく出来てきたかも!」って 気が付きました^^

一番、何度も言ってくださったのです・・・この方が。

「頭で考えないで」と教えてくれていました。

 

私のドラゴンヘッドの事は この方は知り得ないのに セッションで見抜かれていました^^すごいなぁ・・・

 

『頭で考える』・・・そう言う性質と言うか、過去世ではそれが当たり前だったから 身に付いてしまっている特質なのでしょう。

ドラゴンテイルが示していた 過去に得意としていた 奉仕と犠牲、完璧主義で思考すること・・・これが当たり前だった。

 

仕事を行う上でも いつも 最悪の状況を避けるべく 思考が全開になるので ものすごく疲弊する。

 

自分を犠牲にしてまでも 他人を優先する癖を少しずつ直して 自分優先になる事。

まだまだ、出来ているとは言えないですが まあまあ出来てきたかな?

 

すごいなぁ・・・頭で考える事をやめたら 急に変わった?

結局、エンパスだから 察知する能力はあって 引っ張られやすいから 『線を引きなさい』と降りて来たり そこが出来て来たら 次の司令が降りて来たり。

 

徐々に 訓練されているみたいに ハイヤーセルフ?天使??宇宙??から 順序良く 降りてきました。

 

もう少し ゆったりと構えて グラウディングに心がけて・・・それじゃないと 上に上に行ってしまってふわふわしちゃうから 笑笑

 

エネルギーヒーラーさんには 上にばかり繋がっているって言われてたな・・・笑

 

やっと バランスが取れて 自分の内側に入れるようになって来た この頃。

 

牡羊座新月、迷い戸惑って体調も崩れていましたが、なんとか 新しいスタートが切れそうです!